スポンサーサイト 
明日は「てしごと市vol.7」に参加します♪ 
いよいよ明日はイベントになりました!
今回はなかなかいい感じで準備が進んで、今はポップ関係の出力中♪
前回はひとり参加でしたが、明日はいつも手伝ってくれるお友達も終日OKで
かなり心強いです(^-^)

参加させて頂くイベントはこちら ↓
20121117l.jpg

「てしごと市vol.7」~ハンドメイド雑貨の展示販売会 in 入間市~
11/17(土)11:00~15:30 埼玉県 入間市産業文化センター

COCOMIXはブースNo.6で参加させて頂きます。
前回ご紹介した天使の卵ストラップや、ふわふわラビットボールのバッグチャーム、
リボンのヘアゴムもいっぱい作りましたよ~♪
本当は画像付でご紹介したいのですが、時間がなくてごめんなさい(^-^;)ゞ

明日はお天気がちょっと心配ですが…
私は窓際の端っこブースにおりますので、お近くの方はぜひ遊びにいらして下さいね♪

ショップの方は、11/17~11/19までお休みさせて頂きます。
イベント参加が終わり、在庫確認と新作の更新作業が終わり次第、11/20には
再開させて頂く予定です。
ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

さて、もうちょっと最後の作業をして、明日に備えようと思います!
明日お会いできるお客様や作家さま、主催様、どうぞよろしくお願い致します(^-^)
楽しい1日になりますように…♪

*********************************************
☆イベントいってらっしゃい!♪と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


