スポンサーサイト 
天使の卵ストラップ増産中♪ 
またちょっとブログの間が空いてしまいました(^-^;)ゞ
相変わらずデジカメの調子が悪く、すぐご機嫌斜めになってしまうので(笑)
つい撮影が後回しになってしまって、ブログの更新が滞るという悪循環…
さすがにそろそろ新調しないとマズイな~と思う今日この頃です。

今使っているデジカメを買ったのがもう何年も前で、今は携帯やスマホの方が
綺麗に撮れるような世の中ですよね(^-^;)
でもやっぱり接写に強いデジカメが欲しいし…かといってデジイチなんかは無理…

というわけで普通のコンデジでいいので、アクセサリー等が綺麗に接写できる機種を
探しています。
もともとカメラには疎いので、メーカー等に拘りはないのですけれど。。
何か良い機種をご存知の方がいらっしゃったら、ぜひぜひ教えて下さいね!

straps66.jpg

↑ 週末のイベントに向けて増産中の、天使の卵ストラップ

今まで結構な数を作ってきましたが、気がつくと在庫が殆どない状態でした。
このシリーズに使う天然石は1粒単位で仕入れているので、自宅在庫のないものも
あったのですが、折角のイベント参加なので、今回は思い切って色々仕入れました♪
イベントが終わったら在庫調整をして、ショップにもアップする予定です。

*********************************************
☆増産頑張って!と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
よち #-
 
とってもかわいい天使のたまごちゃん♪
どの石もとってもきれいですね(^-^)
水色はラリマー?黄色はアラゴナイト?ピンクはロードナイトですか?
この一粒一粒にv-238ですね~♪
イベントまでもうちょっと?
頑張ってくださいね~p(^-^)q
ここみ #zlAQJbYM
 
わーい、ありがとうございます~♪
水色はアクアマリン、ピンクはインカローズです。
画像ではちょっと判り難いですよね、ごめんなさい!
ラリマーでも作りたいのですが、ストラップとしてはいいお値段になってしまうので…
イベントまであと2日、ラストスパート頑張ります!ありがとうございます!

秘密にする


