スポンサーサイト 
10000hitプレ企画開始☆ 
          ★***この記事は予約投稿で書いています***★

昨日予告したプレ企画のお知らせです

いつも覗いて下さる皆さんのおかげで、もうすぐカウンターが10000hitを
迎えそうです♪
マイペースな更新にも関わらず、いつも本当にありがとうございます!\(*^▽^*)/

前回のプレ企画の時、カウンターの精度があまりよくなかったから、今回の企画に
あたり、ちょっと考えたのですが…。
2重カウントOKだとPVになってしまうので、私にとってはあまり意味がないし、
リロード有効っていうのもちょっと…なので、今回は、キリ番関係なしの応募制に
させて頂きますね。
下の方に募集要項がありますので、そちらをお読みの上、お気軽にご参加下さい♪

今回ご用意したのは、こちらです~!(*^-^*)

A *ヴィンテージカボションのレザーネックレス* (1名様)
s_nek4_1.jpg

s_nek4_2.jpg

アンティークの陶器のような、優しい雰囲気のドイツ製ヴィンテージカボションを
使った革紐タイプのネックレスです。オレンジカルサイトと、チェコラウンドを添えて♪約42cm+アジャスターなので、タートルネックの上からでもOKです(^-^)b

B *ベリーカラーの天然石セット* (3名様)
10000hit.jpg

ずっとやってみたかった、天然石のおすそわけセットです♪
1セットの内容は…

*アメジスト・スポンジコーラル 6mmラウンド×各5
*レッドピンク系ジェイド(染)6mmラウンド×10
*ピンク系ジェイド(染) 大粒ブリオレット×1
*淡水パール パープル(染)バロック×5、天然色オレンジ系大粒ボタン×2
*チェリークォーツ(人工) 大粒ブリオレット×1、6mmラウンド×5、8mmラウンド×2
*レピドライト8mmラウンド×2
*ローズクォーツ タンブル×1

こちらを選んで頂く場合は、以下の注意点をご理解ください。
----------------------------------------------------------------
なるべく綺麗なものを選んでいますが、天然石なので、内包物・クラック・小傷などがある場合があります。
また、明らかに染色されてあるものは「染」としましたが、その他の石ももしかしたら
加色・加熱改変などの人工的な加工があるかもしれません。
----------------------------------------------------------------
以上のような天然石の特性をご理解頂いた上で、ご応募下さいね(^-^;)ゞ


【応募期間】
漠然とした応募期間で申し訳ありませんが、カウンターが10000hitになるまで(^-^;)
私が10000hit超えを確認した時点で受付締め切りとさせて頂きます。

受付締め切りの際には、最新記事として「締め切りました」とお知らせしますので、
「受付締め切りました」の記事が出るまでが応募期間だと思ってくださいね(^-^)b

【ご応募のお約束】
上記2点の中から、ご希望のものを明記して、メールフォームよりご送信下さい。
どれか決められない~という方は、「両方希望」とお書き頂ければ、抽選になった
場合に、こちらで振り分け致します☆

ご応募の条件はありませんが、当選された場合はご住所とお名前(本名)を
お知らせ頂きますので、それがOKな方のみご応募下さい。
また、ネックレスに関してはデザインの模倣・複製等はNGです
発表はブログ上で行いますので、ご応募頂く際にはHNで大丈夫です~♪

ご応募頂いた方が複数いらっしゃった場合は、例によって「あみだくじ」での
抽選とさせて頂きます。

期間が漠然としている上に、応募期間も短めで申し訳ありません。
今回は携帯でもカウンターが確認出来る筈ですので、携帯からでもOK☆
皆様のご参加をお待ちしてます! どうぞよろしくお願い致します♪


****************************************
☆参加しちゃおう~という方、よろしくお願いします☆





 
pip☆ #-
 
もうすぐ10000hitおめでとうございます!素敵なAのネックレスに応募しました~!よろしくお願いします♪
mio #-
 
素敵!素敵!
今、メールさせていただきました~。
10000hit
おめでとうございます~v-238
みこ #-
 
ここみさんのブログも人気だから10000HITも早いですね~!
そして素敵すぎるプレゼント・・・。
前回、残念賞をいただいてすっごく嬉しかったので今回は遠慮して他の方にもあの感動を~!!
みなさん、当たるといいですね~!!
ミルキードロップ #-
 
まもなくですね10000HIT!
アンティークな感じのレザーネックレスも上品だし
天然石のおすそ分けセットも魅力的♪
ここみさんがセレクトしただけあってベリーカラー
いいですね~!
はいちゃん #-
ステキィ 
もう時期なのですね
はやぁい
5000HITの時はありがとうございました
選べないで迷ってましたが
ここみテイストの色々な石で悩んで見たくなりました
もうすぐですね♪ 
おめでとうございます
すご~く素敵なので、応募してもいいですか?
どっちにしようか、悩むんですけど…
fortune #NgDLdiQA
 
もうすぐ10000Hit!
おめでとうございますv-238
前回のプレゼント企画でピンブローチをいただいたので・・・みこさん同様「あの感動をみなさんに」で今回は遠慮します~~(>_<)
ご応募のみなさん、ドキドキですね!!
わくわくですね^^ 
相変わらず人気者ですね^^ ここみちゃんま

私も応募しちゃいたい!!
天然石のおすそわけで~~

毎回、楽しませていただいて居るのに^^;
私はさぼり気味だわ・・・
noko3 #SFo5/nok
 
わぁ~、早いですね!すぐに10000hitしてしまいそう
私も是非、応募させて頂きま~す。
どちらも素敵なので、悩んでしまいますが、後ほどメールいたしますi-189
ぷー #-
 
ネックレスも捨てがたいのですが、Bでメールいたしました。
楽しみにしていますね。
チハリン #RMZr8j5E
 
ここみさんのブログももうすぐで10000Hitなんですねe-343いつも素敵な作品や記事に癒されている私ですe-266

プレ企画もどれもこれも素敵すぎるほどですね・・・。

私も前回、超素敵な(残念賞)バックチャームを頂いて今でもとても感動しているので、みこさんやfortuneさんと同じで今回は遠慮して「あの感動を皆さんに・・・。」でおすそわけしたいのでv-411

応募した皆さんに是非当たりますように・・v-290
☆のぶ☆ #qsvP4ThM
 
この間5000hitのプレ企画に当選して、すてきなピアスをいただいたばっかりなのに、もう10000なんですね~(≧▽≦)
おめでとうございます~~☆
ここみブランドのアクセは人気があるからこの勢いも納得です♪

ほんと、また今回のプレゼントもステキですね♪
ネックレス、カボションがすごくきれい~~!
天然石の詰め合わせっていうのも何に使おうかな~って楽しみがあっていいですよね~☆

私も前回、かなりの競争率の中ステキなピアスをいただいたので今回はみこさんたちと一緒、遠慮します♪
みんなであの感動をわかちあいたいです(^_^)

みなさん、当たるといいですね☆

ここみ #zlAQJbYM
★pip☆さん★ 
ありがとうございます~!\(*^▽^*)/
メールお送りしました! 抽選までもう少しお待ち下さいね♪
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
ありがとうございます!(*^-^*)メール頂いてます♪
ご返信もさせて頂きました~! 抽選までもう少しお待ちくださいね♪
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
ありがとうございます~! 皆さんに覗いて頂けるおかげです♪
前回当たったから…と、優しいお心遣いありがとうございます~!
みこさんや他の方の分まで、皆さんに感動が届きますように~!(*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
ミルキーさんの後を追いかけるように、おかげさまでもうすぐ10000hitです♪
メールもありがとうございました! 抽選までもう少しお待ち下さいね!
天然石セットも喜んで頂けてとっても嬉しいです(*^▽^*)
ここみ #zlAQJbYM
★はいちゃんさん★ 
ありがとうございます~! 5000hitの時は喜んで頂けて嬉しかったです(*^-^*)
今回も楽しく悩んで下さったのですね♪結果発表までもう少しお待ちください!
ここみ #zlAQJbYM
★。よったんさん★ 
ありがとうございます~! メールもご返信させて頂きました♪
悩んで頂けて、とっても嬉しいです~! 抽選までもう少しお待ちくださいね(*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★fortuneさん★ 
ありがとうございます~! 覗いて下さる皆さんのおかげです♪
fortuneさんも優しいお心遣いをありがとうございます(*^-^*)
みこさんをはじめ、本当に皆さん優しくて感激です~!!
ここみ #zlAQJbYM
★えじ@たかちゃんさん★ 
ありがとうございます~! マイペースでも覗いて下さる皆さんに大感謝です♪
ご応募もありがとうございました! 抽選までもう少しお待ちくださいね!
ここみ #zlAQJbYM
★noko3さん★ 
ありがとうございます~! 悩んで頂けて嬉しいです♪
メールも頂きました♪ご返信しましたのでよろしくお願いします(*^-^*)

ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
ありがとうございます~! メールもご返信しましたので、よろしくお願いします♪
楽しみにして頂けるとすごく嬉しいです! 抽選までもう少しお待ち下さいね(*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★チハリンさん★ 
癒されているなんて、とっても嬉しいです! ありがとうございます♪
チハリンさんも優しいお心遣いを頂けて…とっても嬉しいです~!
ご遠慮下さった皆さんの分まで、応募して下さった方々が喜んでくれるといいな☆
ここみ #zlAQJbYM
★☆のぶ☆さん★ 
覗いて下さる皆さんのおかげで、無事1000hitしそうです♪ありがとうございます~!
今回は、前回当選した方皆さんに優しいお心遣いを頂いて、本当に感激です。
今回当選した方と、みんなで分かち合えたら良いですよね(*^-^*)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocomixdays.blog43.fc2.com/tb.php/92-f0bafe9a

