スポンサーサイト 
「第1回朝霞手作り雑貨マルシェ」参加してきました♪ 
11月になりましたね~!今年もあと2ヶ月なんて嘘みたいです。。
やっと涼しくなったと思ったら、最近は急に寒くなって、体調管理も大変ですね。
もう少し緩やかに季節が移ってくれたらいいのに…と思ってしまいます(^-^;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

遅くなりましたが、10/27(土)に参加した「第1回 朝霞手作り雑貨マルシェ」の
自分メモを兼ねたイベントレポを書かせて頂きます♪

朝霞は自宅から割と近くて、ドアtoドアで1時間かからない位の距離。
会場の最寄り駅も何回も利用した事があるので、会場までスムーズに到着しました。
初めての建物でしたが、スタッフさんの誘導で搬入口からすんなりと会場内へ入り、
いつも手伝ってくれるYちゃんと、いつものようにバタバタと(笑)設営しました。

本当は設営完了の時点でブースの写真を撮りたかったのですが、最近デジカメの
調子が悪く、その時は写メる事にも気がつかず。。今回はブースの写真なしです

開場してからは、程よい感じでお客様がいらっしゃり、作品に使用している天然石に
ついて説明をさせて頂いたり、お客様が選ぶのを手伝ったり…
楽しく時間を過ごしているうちに、あっという間に午後になりました。

一息ついたところで、午後から予定のあったYちゃんが離脱。午後は私1人(^-^;)
それでもゆったりとした雰囲気で、特に困る事もなく、お知り合いの作家さんと
ゆっくりお話したり、お買い物もできて、無事にイベント終了しました♪

今回は初めての場所でのイベントという事で、お客様の年代も選んで下さった作品も
いつもとは違っていて、とても勉強になりました。
意外なものがお嫁入りしたり、逆に普段は早めになくなるものが最後まで残ったり…
今後イベントに参加する上で、参考になる事がたくさんあった1日でした。

COCOMIXの作品をお手にとって下さった皆様、本当にありがとうございました。
気に入って頂けると嬉しいです(*^-^*)

主催の「アトリエビジュー」さま、スタッフの皆様、当日はお世話になりまして
本当にありがとうございました。次の開催も楽しみにしております♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次は11/17(土)の「てしごと市vol.7」に参加させて頂きます。
気がつくと、あともう2週間程度しか時間がないのですよね!頑張らなきゃ!
主催の「シェリール+」さま、当日はよろしくお願い致します~♪

*********************************************
☆イベントお疲れ様♪と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
よち #-
 
イベントお疲れさまでした!
いつも楽しくご報告を拝見してます♪
こちらでも、ハンドメイドのイベントは増えたのですが、チビッコ連れはなかなかできず(^-^;)
もうしばらくはお話だけでの楽しみになりそうです。
また次の準備も忙しいと思いますが、冷え込んできましたのでお風邪召しませんように、暖かくして頑張ってくださいね~p(^-^)q
ここみ #zlAQJbYM
★よちさん★ 
イベントレポ、いつもご覧下さってありがとうございます♪
初めて開催されるイベントで、私も若干緊張しましたが、
楽しく1日を過ごす事ができました(^-^)

そちらでもイベントが多くなってきたのですね~嬉しいですね!
ハンドメイドのイベントでは、小さなお子様連れで参加されている
作家さんもたくさんお見かけするし、お子様も可愛いものに囲まれて
楽しそうなので、見ていてほのぼのしちゃいます♪
いつかよちさんもお子様と一緒に参加できると良いですね~!

私もあと約2週間、準備頑張ります。ありがとうございます!
そちらももうかなり寒いと思いますので、体調に気をつけてお過ごし下さいね♪

秘密にする


