スポンサーサイト 
ショップ更新致しました 
こんばんは!
ここ数日でぐっと寒くなってきましたね。風邪も流行っているようですが
皆様お元気でお過ごしでしょうか。

イベント準備にバタバタしている為に、相変わらずブログが滞りがちで
申し訳ありません;;
制作スイッチが入っているので、新しい作品たちはどんどん出来ているのですが
なかなかブログを更新する余裕がなくて…このアンバランス、どうにかしたい~

イベントもあと数日と迫ってきましたが、新しいアクセたちを一足お先に
ショップにアップ致しました。
ネックレス数点と、久しぶりのアリスシリーズのバッグチャームです

アリスのパーツは、新しいものがどんどん出ていて集めるのが楽しいのですが、
作品にするのが追いつきません(^-^;)
パーツのバリエーションの多さは、さすがに永遠の人気モチーフですね。

ネックレスは、秋冬に活躍しそうなセミロング~ロングが中心です。
↓ こちらはアップ済のネックレス♪
l_nek148.jpg

ショップは明日26日(金)の24時で、イベント前は一時CLOSEさせて頂きます。
ほんのちょっとの間しかOPEN出来なくて、本当に申し訳ありません!

イベント終了後は在庫確認次第、すぐ再OPENさせて頂きますが、イベントでSOLDに
なってしまうものも出てくるかもしれませんので、気になるものがありましたら
お早めにチェックして下さいね!もちろん新作も10月いっぱいは20%OFFです(^-^)v

参加させて頂くイベントはこちら COCOMIXは「ブースNo.5」で参加させて頂きます。

20121027_l.jpg

「第1回朝霞手作り雑貨マルシェ」10月27日(土) 11:00~16:00
場所: 朝霞市産業文化センター1F ギャラリー
最寄り駅: 東武東上線「朝霞台駅」東口・JR武蔵野線「北朝霞駅」南口

約30ブースの素敵なお店が並びます♪
お近くの方はお時間がありましたら、ぜひ遊びにいらして下さいね!

*********************************************
☆準備頑張れ!と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


