スポンサーサイト 
通常に戻りました♪ 
こんばんは、ここみです♪
あっという間に10月も半ばを過ぎ、朝晩はだいぶ肌寒くなりました。
毎日が過ぎるのが本当に早くて…ブログに書きたい事がどんどん溜まっていくのに
なかなか追いつけません(^-^;)

まずは私事ですが、入院していた実家の祖母が、先日無事退院致しました。
リハビリをしっかり指導して頂いたおかげで、家の中を歩く事や日常動作は
以前とほぼ変わりなくできるようになって、家族一同ひと安心。。

ただ高齢という事は間違いないし、これから寒くなるので今まで以上に
気をつけなくてはならない事もありますが、ひとまずは私も通常に戻りました。
ご心配頂いた皆様、本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日常に戻った途端に、イベントが目の前に迫ってきました(笑)。
10/27に参加させて頂くイベントに向けて、仕入れや制作に励んでいます!

祖母が退院して一安心した途端に、制作モードのスイッチが入り…
自分でもとてもわかりやすい性格だと思います(^-^;)ゞ
今は作ることが楽しくて仕方ありません。やっぱりストレスや心配事があると
なかなか集中できないいんだなぁと実感…ハンドメイドは私の癒しです♪

イベント参加の前には、ショップの更新をして、イベント用の新作アクセたちを
一足早くお披露目したいと思っています。
イベント当日はショップを1日お休みさせて頂くので、その前にできるだけ多く
ショップにアップしていきたいなぁ…今月いっぱい20%OFFも続きますし(^-^)
更新は来週の水曜日か木曜日あたりを予定しています。頑張ります!

参加させて頂くイベントはこちら☆
20121027_l.jpg

「第1回朝霞手作り雑貨マルシェ」10月27日(土) 11:00~16:00
場所: 朝霞市産業文化センター1F ギャラリー
最寄り駅: 東武東上線「朝霞台駅」東口・JR武蔵野線「北朝霞駅」南口

COCOMIXは「ブースNo.5」で参加させて頂きます。
天然石アクセやキッズ用ヘアアクセ、準備が間に合えばショップで販売している
素材のお裾分けセットなども、ご用意できたらと思っています。

はじめて参加させて頂くイベントですが、お知り合いの作家さんもいらっしゃるし、
素敵なブースばかりだし…会場も自宅から近いのですごく楽しみです!
時間の許す限り準備を頑張りたいと思っていますので、お近くの方はぜひ遊びに
いらして下さいね~!

*********************************************
☆登録頑張れ~♪と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
よち #-
 
ご無沙汰しています(^-^;)
お婆様、無事に退院とのことで良かったですね。
お家が一番!ゆっくりなさっていただきたいです(^-^)
イベントも楽しみですね♪
なかなか行けないので、ご様子また拝見させて下さ~い(^-^)/
朝晩が冷えてきたので、風邪を引かないように暖かくしてがんばって下さいね!
ここみ #zlAQJbYM
★よちさん★ 
こんにちは!
こちらこそすっかりご無沙汰しておりましたが、お元気だったでしょうか♪
お返事が大変遅くなりまして、本当に申し訳ありません><
祖母も退院して、なんとか落ち着いてきました。やっぱり家が1番ですね(^-^)
ご心配頂いて、本当にありがとうございました。
これからは私も少しづつ、以前のペースに戻していきたいと思っております♪

イベントもひとつ、無事終了しました。コメもありがとうございました^^
今月もうひとつ参加させて頂くので、頑張ります~!

秘密にする


