スポンサーサイト 
復帰準備中! 
こんばんは、ご無沙汰してしまいました、ここみです(^-^)ゞ

あっという間に10月になってしまいました。
前回ブログを書いてから1ヶ月以上もお休みしてしまって、申し訳ありません。
近況報告と今後の予定などについて、なんとか書けるくらいの目処がついたので
ご連絡させて頂きます。

まずは近況のご報告です。
入院中の祖母も、入院から約1ヶ月経ってだいぶ回復してきました。
今は退院後の自宅療養に向けて、日常動作のリハビリを頑張っているところです。

リハビリ担当の先生によれば、かなりしっかり歩けるようになったとの事で
家族一同、とても安心しました^^
まだもう少し入院生活が続きそうですが、それほど遠くないうちに退院できそうです。

前回の記事をお読み下さって、メール等でご心配下さった皆様、お見舞いや励ましの
お言葉を頂いた皆様、皆様のメッセージでどれだけ励まされた事か…
心から感謝しております。本当にありがとうございました。

*****************************************************************

さて、ここからは今後の予定です。
現在ショップの方は、更新準備の為にCLOSEさせて頂いております。
本当は今週中に更新予定だったのですが、病院と実家、自宅の往復で時間をとられ、
少し準備が間に合わず…申し訳ありません。

もともと10/6と10/7はショップのお休みを頂いていましたので、更新は連休明けに
なる見通しです。
ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。

それから、イベント参加のお知らせをサイドバーに貼らせて頂きました。
2件とも、今回の家族の入院以前に出店決定していたイベントです。
はじめて参加させて頂くイベントもあるので、今からとても楽しみです♪
頑張って準備したいと思います!

まだいろいろクリアしていかなければならない事もありますが、気持ちの切り替えを
しながらなんとか頑張っていきたいと思います。
ブログもちゃんと更新しなくちゃ(^-^;)ゞ
何も更新できかったのに、覗いて下さる皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

こういう部分も含めて、皆様に支えられているなぁ…と、今回は改めて思いました。
本当にありがとうございます。
少しづつですが頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。


 

秘密にする


