 
不測の事態が… 
9月になりました。
朝晩は少し涼しくなりましたが、日中は相変わらず暑い日が続いていますね!
夏の暑さに疲れた身体が、体調不良を起こしたりしていませんでしょうか?

さて、タイトルの不測の事態のことです。。
実は、実家の祖母が体調を崩して入院をしました。
1週間くらい前までは、少し夏バテ気味ではあったものの、普段通りに生活できて
いたのですが、先週半ばからは起き上がる事も食事を摂る事もできなくなって、
土曜の深夜に高熱が出て、病院に救急搬送されました。

幸い重篤な病巣はなく、体力が回復してリハビリなどを受ければ退院できるという
ことですが、90歳を超える高齢なので、この先はちょっと不透明な状態です。
私も毎日病院へ行って、面会時間中は身の周りの世話をしながら励ましています。

いつかはこういう日が来る…と覚悟はしていましたが、いざ現実になってみると
結構ショックというか、動揺してしまいますね。。

本当は…こういうことを、ブログに書くかどうかかなり悩んだのですが…
ショップ運営にも関係する事なので、悩んだ末に書かせて頂くことにしました。

暫くの間、ショップでお買い物をして頂いた際のご連絡や発送が、
予定より遅れることが出てくると思います。
なるべく迅速なご連絡を心掛けますが、どうしてもそれができない場合も
あるかもしれません。

こういうことを言い訳にしてはいけないと思うのですが、正直なところ私自身の
生活サイクルが今までと変わってしまい、自由に行動できる時間に制限が出てきた為、
思い切って書かせて頂きました。

ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ありません。
状況が変わり次第、随時またご連絡させて頂こうと思っていますので、
どうぞよろしくお願い致します。

★追記★
9/4までに頂いたお問い合わせのメールには、現在全てご返信済みです。
万が一、こちらからのメール返信が未着の方は、お手数ですがご連絡下さい。
どうぞよろしくお願い致します。
 

秘密にする


