スポンサーサイト 
ご購入ありがとうございました♪ 
毎日同じような書き出しですが、今日も暑かったですね~

うちは目の前が公園なので、真夏は夜中でも蝉が鳴いてるのですが、
昨夜は蝉の声に混ざって、微かに虫の声が聞こえてきました。
まだ暫くは暑いみたいですが、少しづつ秋に向かっているんですね~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、先日のショップの更新では、たくさんの皆様にお買い物をして頂きまして
本当にありがとうございました!
カートの備考欄に、3周年のお祝いのメッセージを書いてくださる方もいらして、
感激しております\(*^▽^*)/

リピーターさまや新しくご縁のあった方…皆様に励まされながら、これからも
頑張りますので、4年目のCOCOMIXをどうぞよろしくお願い致します。

現在お買い物して頂いた方全員に、ご注文確定メールを送信済みです。
万が一、メール未着の方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご連絡下さい。
どうぞよろしくお願い致します。

1coin.jpg

今回の更新では、ワンコインアソートがたくさんお嫁入りしました!
更新後も少し追加して20点ご用意したのですが、現在の在庫は2点に…(^-^;)
本当にありがとうございます。↑ のようなパッキングでお届け致しますね♪
皆様のお手元で、素敵な作品になりますように…

このワンコインアソートの他に、誕生石MIXのペリドットも完売致しました。
こちらは在庫の関係であまり数がご用意できず、間にあわなかった…というお声も
頂き、本当に申し訳ありません。

3周年感謝SALEは9月半ばまでを予定しておりますので、その間に出来るだけたくさん
アップしていきたいと思っています。9月の誕生石MIXや、ワンコインアソートも
追加予定です♪

次の機会には、ひとつのパックでアクセサリーが作れる材料セットみたいなものも
ご用意してみようかなぁと検討中です。
実は以前から、キットはないのですか?といご質問が何回かありまして…
本格的なキットは現状ではちょっと無理なので、今回のようなアソートパックなら
材料セットもできるのでは、と思っているところです♪

またアクセサリー類は全て20%OFFになっておりますので、気になっていたものが
ありしたら、お得にゲットして下さいね!(^-^)/

*********************************************
☆届くの待ってるよ~♪と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


