スポンサーサイト 
本日ショップ更新します♪ 
こんばんは~♪ もうすぐ8月も終わりですが、まだまだ暑いですね!

今日は午前中に買い物に出たのですが、やっぱり夕方からにすれば良かった…
たいして長い時間歩いたわけではないのに、陽射しがすごくてヨレヨレに(笑)。
帰宅してからは、冷たいお水を飲んで、冷房をつけて冷えピタ貼って~…
暫くベッドに倒れていました(^-^;)
皆様も、近所へお出かけの際も油断せずに、熱中症には気をつけて下さいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、タイトルの通り、本日23時にショップを再OPEN致します。
メルマガ登録して頂いている方には、夕方前にメルマガを配信させて頂きました。

今回はCLOSEしている間に、ショップOPENから3周年を迎えてしまったのですが(汗)
ほそぼそながらも続けてこられたのは、支えて下さっている皆様のおかげです。
心から感謝の気持ちでいっぱいです。。本当にありがとうございます!
まだまだ拙い事ばかりですが、これからも頑張りますので、これからもどうぞよろしく
お願い致します。

今回は3周年感謝SALEでほぼ全品20%OFFです♪

また感謝の気持ちを込めまして、今回は素材のお裾分け「1coinアソート」を
たくさんご用意いたしました~!\(*^▽^*)/

1coin02.jpg
1coin01.jpg
1coin03.jpg
1coin04.jpg

↑こんな感じのアソートをワンコインでご用意しております。

チャームセット、チェコFP、お花の樹脂カボションなどは100円、天然石は500円♪
各1セットづつなので、気になったアイテムがございましたら、お早めにチェック
してみて下さいね!
★申し訳ありませんが「1coinアソート」は20%OFFの対象外になります。

また、8月の誕生石ペリドットMIXや、遅れていたプチプチプライスのピアスなども
アップ致しますので、お時間がありましたらショップを覗いてみて下さいね!
遅い時間で申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します(^-^)/

*********************************************
☆あとで覗いてみるね♪と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


