スポンサーサイト 
チェコビーズのプチプラピアス 
今日は1日蒸し暑くて、なんだかはっきりしないお天気でした@東京。
午前中には雷が鳴り、午後からは太陽が出ているのに雨が降ったり…(^-^;)

大阪ではゲリラ豪雨と雷で、停電になったり大変だったようですが
関西方面の皆様は大丈夫だったでしょうか?
夏バテはしてないけれど、暑いと疲れるので(笑)、早く秋の穏やかな気候に
なってくれたらいいのに…と毎日思ってしまうここみです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショップの更新についてご連絡です。
サーバーをお借りしているレンタル会社との契約更新の関係で、更新が予定より
少し遅れております。。申し訳ありません。
実は…うっかりと手続きを失念していて、気が付いたらホントに更新期限ギリギリに
なっていたという…お恥かしい限りです。。

ショップのトップページには、一応8/25の更新予定とさせて頂いていますが、
契約更新の手続きが早めに認証されれば、25日より前に再OPENさせて頂きます。
その際にはまた改めて、再OPENの日時をお知らせ致しますので、どうぞよろしく
お願い致します。

piace85.jpg

↑ 再OPEN時にアップ予定の、チェコビーズを使ったプチプチプライスのピアスたち♪
3周年感謝価格で、COCOMIXショップのピアス史上最安です!O(≧▽≦)O

この他にも100円からのワンコイン素材アソートなど、縁日のような雰囲気!(笑)
1点でも多くご覧頂けるように頑張りますので、お待たせして申し訳ありませんが
もう少しだけお時間を頂きたいと思います。

ちまちまと撮影&商品登録していますので、楽しみにして頂けると嬉しいです~♪

*********************************************
☆登録頑張れ~♪と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


