スポンサーサイト 
更新準備中♪ 
毎日暑いですね~!
あっという間に8月も半分近く過ぎてしまいましたが、皆さん夏バテなどされて
いませんでしょうか?

私はやっと仕事が一段落して、ちょっとバテ気味ですが…(^-^;)
昨日と今日は部屋の片付けなどをしながら、仕事から制作モードへの切り替えを
しています。

そういえば、長かったマンションの大規模改修工事も、ようやく終盤になり、
ベランダの足場がやっと撤去されました!\(*^▽^*)/
これでいつでも洗濯物が干せるし(笑)、職人さんの気配を気にする事もなく
いろいろと集中できそうです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて今日は、画像がなくて申し訳ないのですが、ショップからのお知らせです。

本当は先週のうちにショップの更新をしたかったのですが、作品を仕上げるだけで
精一杯だったので、これから作品の撮影や画像処理をして、数日中には更新予定。。
現在はショップはCLOSEさせて頂いています。

更新後は3周年の感謝SALEをさせて頂こうと思っています。
また、新作アクセサリーの他には、素材のお裾分けプチプラヴァージョンを~♪
100円~のワンコインで、いろいろなアソートを準備してますのでお楽しみに!

更新日時が決定しましたら、ショップのトップページやブログ、Twitterなどで
お知らせ致します。
メルマガも配信させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します♪

*********************************************
☆再OPEN待ってるね♪と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


