スポンサーサイト 
金メダルおめでとうございます! 
8月になりましたね!(1日遅れ…^^;)
オリンピックも開幕して、毎日いろいろな競技で盛り上がっていますが
なんといっても昨日の体操男子個人の内村選手!

金メダル獲得、おめでとうございます~!!

団体戦ではミスがあったりして、やっぱりオリンピックの舞台は特別なんだな…
と、ちょっとハラハラしていましたが、堂々の圧勝でしたね!
金メダル確実というプレッシャーの中、本当にそれを掴むのは並大抵の事では
ないと思いますが、本当に素晴らしい演技でした。

田中選手も惜しかったですね…
でも本当に美しい演技で、全力を尽くす姿は感動的でした。

どの競技もそうですが、成績に関わらずオリンピックは心に響きますね。
残りの期間も時差と戦いながら(笑)、楽しませてもらおうと思っています♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

piace84.jpg

↑ チャーミングな星型のセッティングに爪留めされた、ヴィンテージスワロのピアス。
お星様とチェーンのフリンジで、流れ星をイメージして作ってみました☆ミ
ストーンサイズは29ss ( 約6mm )、程よい存在感があり、耳元でキラキラと輝きます♪

ショップでは8月もプチプラ☆ピアス祭継続中です♪
プチプチプライスのピアスもいろいろ作っているのですが、お盆前で本業が忙しくなり…
来週中にはアップしたいと思います。。申し訳ありません!

また、今月はショップOPENから3周年なので、プレゼントやSALEなども企画中です。
頑張りますのでよろしくお願いします!

*********************************************
☆ショップの企画楽しみ♪と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


