スポンサーサイト 
ビーズ展の招待券をお譲りします♪ 
今日も暑かったですね~!東京は今年2回目の猛暑日だったとか…
毎年の事ですがお隣のN区は37度近くまでいったそうです

こんな日こそ冷房を…と思うものの、マンションの大規模修繕工事が続いているので
ベランダで職人さんたちが作業中。。
ただでさえこんなに暑い日に作業されているのに、エアコンを稼動させたら
室外機からの熱風が…さすがにそれは申し訳なくて、エアコンはじっと我慢!

ベランダで作業中なので窓も開けられず、このままだと家庭内熱中症に…!
と思って、近所のコーヒーショップに暫く避難してきました(笑)。

夕方に帰ってきたら、いつも利用している仕入先から商品が届いていました。
樹脂ビーズやウッドビーズなど、夏らしい素材が揃ってウキウキしていたら、
荷物の中に8/1から開催される「きらめくビーズの世界展」の招待券が入っていました。

本当はすごく行ってみたいのですが、日程と距離を考えるとちょっと厳しく…
でも無駄にするのも申し訳ないので、ご希望の方にお譲りしたいと思います♪

tikcet.jpg

「きらめくビーズの世界展」8/1~8/13 小田急百貨店 町田店 8階催事場
詳しい情報は、小田急百貨店のサイトにてご確認下さい→ こちらから

1枚のみで申し訳ありませんが、もしご希望の方がいらっしゃいましたら、
招待券を郵送させていただきます。

お送りする際に、ご住所とご本名を伺いますので、それがOKな方のみになりますが、
ご希望の方はメールフォームよりご連絡下さい。 折り返しご返信させて頂きます♪

ただ、期間もあまりないので、先着順にさせて頂きます事をご了承下さいませ。
お送りする方が決まり次第締め切りになりますので、こちらのブログに追記します。
無駄にしてしまうのはもったいないので、どうぞお気軽にご連絡下さいね!(^-^)

★Twitterのリプ、DMからのご連絡でもOKです!(7/27追記)

*********************************************
☆もらっちゃおうかな♪と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*

 

秘密にする


