スポンサーサイト 
ルミナスグリーンのオピウムネックレス 
あわわ…気が付いたら、また随分ブログ書いていませんでした
こんばんは、ここみです。

梅雨か明けて暑い日が続いていますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか ?
数日前はすごく涼しい日もありましたが、やっぱりこの暑さが戻ってきましたね。
今年の夏も頑張って乗り切りましょう!

さて、先日のショップの更新でお買い物をして頂いた皆様、ありがとうございました!
プチプラピアス祭の第一弾、アップした数が少なく申し訳ありません。
この後は、チェコガラス等をメインにした更にプチプラなピアスたちを追加予定です♪

s_nek98_1.jpg

↑ ショップにアップしたものの中から、スワロの新色「ルミナスグリーン」を使った
ネックレスです。

s_nek98_2.jpg

画像ではちょっと判り難いかもしれないのですが、シャンパンカラーと淡いグリーンの
ブレンドがとても綺麗~
蘭のようなパーツや金具はマットゴールド。
光沢を抑えた控えめなゴールドカラーが、最近のお気に入りです。

こちらはショップで販売中ですので、どうぞよろしくお願い致します♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それから、100000hitの全プレについてのご連絡です。
本日やっと…全ての方へ発送が終了致しました。

何回かに分けて制作・発送していたため、、本当に長い間お待たせしてしまい、
大変申し訳ありませんでした。
まだ発送してなかったのか!と呆れられてしまいそうですが、数日内には
全ての方のお手元に到着すると思いますので、ご笑納下さい。

あとこちらも情けないのですが、今回ご応募頂いた方へ発送する毎にチェックを
していたのですが、もしかしたら、二重に発送してしまった方がいらっしゃるかも
しれません。( チェックに不備があったかもと心配になり発送してしまいました… )
「また届いた」という方がもしいらっしゃいましたら、しょうがないな…と
そのままお受け取り頂けますように…申し訳ありません!

また逆に、数日たっても届かない!という方がいらっしゃいましたら、
メールフォームにてご連絡下さいませ。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。

いろいろと不手際や発送の遅れなどありまして、せっかくご応募頂いたのに
ご迷惑やご心配をおかけしてしまった皆様には、心からお詫び申し上げます。
これに懲りず、今後とも変わらずお付き合い頂けましたら嬉しいです。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

*********************************************
☆届くの楽しみにしてるね♪と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
momoko #-
届きました^^ 
今日素敵なストラップが届きました♪
ハートもブルーも好きなので、めっちゃ嬉しいです。
昨日は自分の誕生日でしたので、バースデイプレゼントを
いただいた気分で、ハッピーです♪
ありがとうございました!

ちなみに、いまだアウトルックがおかしいので、
全くメールの送受信ができていません。
もし、今までメールいただいていたら・・お返事も出せずにすみませんでした・・@@
ここみ #zlAQJbYM
★momokoさん★ 
お届けがこんなに遅くなってしまって、本当にごめんなさい!
気に入って頂けて、とっても嬉しいです!ありがとうございます♪
そしてお誕生日おめでとうございます!\(*^▽^*)/
これからの1年も、素敵な毎日になりますように~♪

アウトルック、早く調子が良くなると良いですね!
こちらは大丈夫ですので、ご心配なくです♪

秘密にする


