スポンサーサイト 
爽やか天然石のピアスたち 
昨日も暑かったけど、今日も暑かったですねー!
梅雨の晴れ間の30度超えに、まだ身体がついていけなくてヘロヘロしてます(^-^;)
明日は少し気温が下がるみたいなので、ちょっとは楽になるかなぁ?

先日のショップ更新ではいろいろバタバタしてしまい、申し訳ありませんでした。
間にあわなかったものや、委託先から返却して頂いたものなどがありますので
今週末あたりにまた更新を予定しています。
7月の誕生石MIXや、毎年恒例になりましたプチプラピアス祭など準備中です♪

今日の画像は、前回ショップにアップした天然石のピアスです。

piace82.jpg

↑ つるんと可愛いシトリンのスムースドロップと、蘭のようなコネクターを
繋げたピアス。
シトリンは片方にうっすらと白い内包物がありますが、透明度は抜群です♪

piace83.jpg

↑ 美しい宝石質のブルートパーズのシンプルなピアス。
小粒ですがカットも綺麗でさすが宝石質♪ ずっと眺めていても飽きません…

どちらも夏らしい爽やかな雰囲気ですので、これからの暑い季節にオススメです♪

*********************************************
☆涼しげで綺麗~!と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
Halka #-
カウプレはまだなのかな? 
3月のカウプレがまだ届いていませんが、配送事故でしょうか・・・?
ここみ #zlAQJbYM
★Halkaさん★ 
こんにちは、ご連絡ありがとうございます!
カウプレについては、発送が遅れていて大変申し訳ございません。
お待たせして本当に申し訳ございません。
連休明けには発送させて頂きますので、あと少しだけお待ち下さい…。
ご迷惑とご心配をおかけしてしまい、本当に申し訳ございません。
どうぞよろしくお願い致します。
Halka #-
はいはーい♪ 
先週郵便で配送事故に遭って、ふと思い出して(^^;
事故でなくてよかったです(^^;
ここみ #zlAQJbYM
★Halkaさん★ 
こんにちは!お返事遅くなって申し訳ありません!
今日発送致しました~!
もう本当に長い間お待たせしてしまって、本当にごめんなさい。。
週明けにはお手元に到着すると思いますので、
もう少しだけお待ち頂けますようお願い致します。
ありがとうございました♪
Halka #-
無事届きました~! 
今日無事に届きました。
ありがとうございました~!
ここみ #zlAQJbYM
★Halkaさん★ 
こんにちは!
無事到着したという事で、安心致しました~♪
大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
どこかに使って頂ければ嬉しいです!
今回はありがとうございました!

秘密にする


