スポンサーサイト 
マーブル×マーブル♪ 
大好きなマーブル模様のビーズを集めて、ミルクティー色のネックレスを
作りました♪

l_nek14.jpg

なんだか以前見たことあるな~…という方もいらっしゃると思います。。
実は、使っているビーズは殆ど同じで、デザインの少し違うものを以前作った事が
あります。旧ブログをご覧になってくださった方は覚えていらっしゃるかも…。

今はお嫁に行ってしまった作品なのですが、色合いがとても気に入っているので
もう一度作ってみたのです(^-^;)ゞ
全く同じではつまらないので、ビーズの配置を変えたり、前回は使わなかった
リバーストーンをプラスしたりしています。

お好きな長さで使って頂けるように、チェーンはアジャスタータイプ。
ノーマルな40cmくらいでお着け頂くと、チェーン部分は殆ど見えなくなりますし、
最大55cmで着けるとチェーンが見えて、また違った印象になると思います♪

明日はこれを含めた秋冬アクセを持って、委託の納品に行ってきます。
スタッフの皆さんに、販売されているお洋服に合わせたものを選んで頂く予定。。
すごくドキドキですが、頑張って営業(?)してきまーす


***********************************************
☆緊張せずにリラックス~♪のポチ、よろしくお願いします☆





 
おいしそうな石♪ 
いつも、素敵な石やビーズを使われていますが、やっぱり実際見て買われているんでしょうね
うちは田舎で、お店もなく淋しい思いをしています

こんな素敵なアクセを持って営業(?)、全部お買い上げ間違いない!
私は、営業は無理ですi-182
mio #-
 
営業されるんですか~。
大変ですね・・・。
沢山お買い上げしてもらえることを
祈ってますね☆
みこ #-
 
落ち着いてて素敵です~。
長さが調節できるのは嬉しいですね♪

営業は今日だったのかな?
ここみさんのアクセはどんな感じの服にも合わせやすいから引く手あまたなんじゃ・・?^^
ここみ #zlAQJbYM
★。よったんさん★ 
天然石も他のパーツも、仕入れはネットと実店舗、それぞれ半々くらいです(^-^)
意外とネットショップの方が珍しいものがあったりしますし、探すのも楽しいです♪
納品も無事終わりました! 営業といっても委託なので、
お買い上げ頂けるかどうかはお客様次第…やっぱりドキドキします~(^-^;)ゞ
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
優しいお言葉ありがとうございます! とっても嬉しいです(*^-^*)
営業というのは、ちょっと大げさだったかもしれませんv-356
お店のスタッフさんや店長さんに、直接ご説明するだけなので…(^-^;)ゞ
納品も終わったので、あとはお客様が気に入って下さるといいのですが~。。
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
ありがとうございます♪ ベーシックな色で、あわせやすいかな?(*^-^*)
今日(もう昨日ですね)無事に納品してきました
!委託だから営業っていうのは変でしたねi-229
お店の方のアドバイスでは、この秋はビビットカラーが多いみたいで…
これからは鮮やかなお色を積極的に使っていこうと思いました♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocomixdays.blog43.fc2.com/tb.php/90-52fc95e3

