スポンサーサイト 
FPの春色ネックレス 
今日はお友達とお出かけしてきました! あいにくの雨だったので予定を変更して、
お買い物をしたり、カフェのハシゴをしたり。。まったり楽しく過ごしてきました♪
午後から天気は回復したけど、雨上がりで気温も高く蒸し暑かったので、
途中で頂いたカシスのジェラートがとっても美味しかった~♪
最近ずっとPCワークだったので、いい気分転換になって楽しかったです(*^-^*)

そんなわけで、今日も過去の作品で失礼します(^-^;)ゞ

nek3.jpg


しばらく旧ブログのタイトルバックに使っていた画像ですね。懐かしい~♪

リース型のパーツを作り、FPやチェコプレスをメタルフープで繋いだY字ネックレス。
この頃からワイヤー(AW)にハマリはじめて、今ではワイヤーワークが大好きです

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
昨日アップしたさざれのストラップ、ありがたいことにオーダーをいくつか頂きました!!
気に入って下さった方がいらっしゃって、すっごく嬉しいです~!ヾ(≧▽≦*)ノ
本当にありがとうございます!!
個別にご返信させて頂きますので、少しだけお待ち下さいね~! 
どうぞよろしくお願い致します♪


************************************
☆ランキングに参加中☆よろしくお願いします☆



 
kたん #-
 
先程は携帯のアンテナから拝見しましたが すぐにコメント出来ないんですね コメントも記事投稿も難しいです~><

いつもながらの ここみさんらしいネックレスですね 前回のさざれもオーダーなさる方の気持ち分かります~ (o≧∇≦)o
昨日は お出掛けが出来てリフレッシュ出来ましたね 私も友達に会いたくなりました 今日も素敵な1日でありますように(*^o^*)/~
よち #-
良かったですね~♪ 
さざれのブレスレット、オーダーはいって良かったですね~(^-^)
だって、欲しくなるもん♪気持ちは分かりますよ~v-238

このネックレスに使ってあるビーズ、同じのがうちにもあるのに、どうして出来上がりはこうも違うんでしょう!(笑)
やっぱり素敵だなぁ~v-238
cherryMK (ぷー) #-
懐かしい 
わずか1年ほどしかたっていないのにとても懐かしい感じがします。
ブログを立ち上げたばかりの頃は、ここみさんのお名前も勿論知らなかったのに、 気がついたらとても良いブロ友になっていました。ここみさんテイストは余り変わっていませんが、今の方が渋いですね。 両方大好きですね。
ここみ #zlAQJbYM
★kたんさん★ 
アンテナからだとコメントもなかなかできないんですね。う~ん。。
このネックレスは1年くらい前のもので、記事を書きながら懐かしくなりました♪
ここみテイストになっているでしょうか? 嬉しいです~ありがとうございます!
昨日のお出かけは楽しかったです♪ 今日は猫と一緒にのんびりしています!(*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★よちさん★ 
ありがたいことにオーダーを頂きました♪
さざれはいろいろな種類があるので、オーダー頂いた方とご相談しながら
お好みな物をお作りできればいいな~って思っていますi-80
同じビーズはラベンダー色のものでしょうか…このビーズが大好きで、
当時はホントによく使っていました。残り少ないので、これからは大事に使わなくちゃ!
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
本当に懐かしいですよね~!
ぷーちゃんさんや皆さんと、こんなに仲良くして頂けるなんて、本当に嬉しいです!
あの頃はまだよくわからなかったから…今ではお会いした事はないけれど、
とても身近な存在です(*^-^*)ありがたいことです♪
この頃は今より、確かに少し派手!? かも…天然石が多くなると、色合いも落ち着いてくるからだと思うのですが、たまには明るいPOPなものも作りたくなりますね~!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocomixdays.blog43.fc2.com/tb.php/9-bb1f8e3f

