スポンサーサイト 
明日18日にショップ更新します♪ 
最近は初夏らしく、ちょっと気温の高い日が続いていますね。
お天気もコロコロ変わって、洗濯が悩ましい時期になってきました(笑)。

先日のブログにも書きましたが、今マンションの外壁修繕工事中なので、
いいお天気の日でも、作業日にあたると洗濯物をベランダに干せなかったりして…
まだ洗濯の済んでいない冬物もあるので( ちょっと前まで肌寒かったから )
梅雨に入る前になんとか頑張りたいと思っています(^-^;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショップの更新日時のお知らせです。

5/18(金)23:00頃に再OPENの予定です。

今回は初夏っぽい爽やかカラーのピアスや、ガーリーなバッグチャームなどの小物と、
5月の誕生石グリーンアベンチュリンのプチMIXなどをアップ致します。
本当は5月の誕生石はエメラルドですが、エメラルドのビーズは高価で希少な為、
一般的に代替品とされる、グリーンアベンチュリンを基本とさせて頂きました。

piace79.jpg

↑ アップ予定のプレナイトのピアス。
爽やかなマスカットグリーンが初夏にぴったりで、クリスタライズもキラリ☆
他にもヴィンテージストーンのピアスなどもご用意しています♪

夜遅くの更新で申し訳ありませんが、お時間がありましたら明日の夜に
ショップを覗いてみて下さいね!どうぞよろしくお願い致します。

*********************************************
☆明日の夜除いてみるね♪と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
るしお #-
届きましたぁ 
ワクワクしながら封を開けたら
グリーンが見えたので、テンションupしちゃいましたww
私は5月生まれで誕生石は、ほぼグリーン。
だからすっごく嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
また、ステキな作品を期待しております。
ここみ #zlAQJbYM
★るしおさん★ 
こんばんはー!お返事が大変遅くなって申し訳ありません!
グリーンということはグリーンアベンチュリンでしたでしょうか…
5月のお誕生石エメラルドの代替石としてもしようされる石なので
嬉しい偶然でした!喜んで頂けて本当に嬉しいです♪
今回はお待たせしてしまい申し訳ありませんでした!
これからもよろしくお願い致します(*^-^*)

秘密にする


