スポンサーサイト 
ヴィンテージパーツのピアス2点 
今日はかなり暖かった…というより日中は暑いくらいでした@東京
4月も後半だから今日のような日があっても、もちろんおかしくないんだけど
急にこんなに暖かくなると身体がビックリしますね(笑)。

先週からずっと、委託先への納品準備をしているのですが、仕事と平行してなので
なかなか思うように進みません(汗)。
委託先のオーナー様にはお待たせしてしまい、本当に申し訳ありません!
頑張ってますので…もう少しだけお時間を下さいませ…!

さてそんなわけで…今日の画像は納品予定のピアス2点です。

piace76.jpg

↑ ヴィンテージスワロのストーンを使った小さめピアス。
ストーンは10×5mmと小振りですが、控えめにキラリと輝いて存在感ありです♪

piace77.jpg

↑ 小粒のヴェネチアンビーズと、ヴィンテージメタルフープを重ねたピアス。
メタルフープの真鍮はピカピカではなく、経年で鈍くなっていて素敵な雰囲気です。
雰囲気を壊さないように、FPアンティークスタイルで仕上げました。

こちらの2点は「Sunny Fanny's」さんに納品致します。

それからTwitterで仲良くして頂いている方から、ノンホールピアスのオーダーを
頂いているのですがちょっと試行錯誤中…maoさん、もうちょっと待っててね~!

*********************************************
☆ピアスいいね~♪と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*


 

秘密にする


