 
キャット&レザーのストラップ 
最近は毎日少しづつ暖かくなって、だいぶ過ごしやすくなりました♪
桜は散ってしまったけど、そのかわりに新緑が芽吹いて可愛いですね
きっとあっという間に、わさわさと茂ってくるんだろうな~(笑)。

今日はにゃんこ好きの方へ!なストラップです。

straps64.jpg

以前も使ったお座りにゃんこのプラチャームと、革タグを合わせてみました。

尻尾がくるん♪としたこのチャーム、とても気に入ってるのですけれど
もう在庫があまりなくて…購入した仕入先でも廃盤のようだし、他のお店では
一度も見かけたことがありません。。
可愛いけどちょっとCOOLなこのにゃんこたち、また出会えたらいいなぁ。

そのかわり?違う形のものはなんとなくゲットしてあるので、次は別のにゃんこで
作ってみたいと思っています♪
やっぱりにゃんこパーツはつい集めてしまいますね(^-^;)ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全プレストラップも、先週より発送開始しております♪
仕事と委託準備の合間に少しづつ発送させて頂いていますので、お届け時期に
差が出てしまって申し訳ないのですが、まだ届いていない方ものんびりと
お待ち下さいませ(汗)。どうぞよろしくお願い致します。

*********************************************
☆にゃんこ可愛い♪と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


