スポンサーサイト 
ボヘミアンシードのグラスコード 
今日は暖かかったけど風が強い1日でした。
桜も散り始めて桜吹雪に…綺麗だけどちょっと寂しい気もしますね。。

今年も楽しませてくれてありがとう、また来年もよろしくね!
そんな気持ちで眺めていました。

                   

先週末のイベントが終わってからずっと、委託用の作品を作っています。
いつもお世話になっている「Sunny Fanny's」さんへはストラップやピアス等を
追加納品させて頂く予定です。

そして岡山のイベント「Beads Ambitious」のメンバーとして、
期間限定でもう1件、新しい委託先にお世話になることになりましたので、
そちらのお店用のアイテムも新しく製作中です。

grass_c2_1.jpg

↑ 新しい委託先に納品するグラスコードです。
大好きなボヘミアンシードビーズと、小さなチェコFPを繋げてシンプルに…

grass_c2_2.jpg

ちょっと判り難いですが、ワインレッドはラスター加工、ベージュはパーリー、
グリーンはアラバスタと、デザインは同じでも少しづつ雰囲気が違います。
シルクのグリフィン糸を使ったので、眼鏡を装着した時にお顔の横から襟元へ
しなやかなラインを作ってくれます~♪

ボヘミアンシードは、国産丸小のように1粒1粒のサイズが揃っていないけれど
独特のお色が綺麗で大好きなビーズのひとつです。
穴のサイズが国産のものよりちょっと小さいけど、通すだけなら問題ナシ♪

実は、新しい委託先は薬局さんです。
いろいろな年代の方がいらっしゃるそうなので、こういうアイテムもありかなと♪
お薬を買うついでにちょこっと手に取って頂けたら、すごく嬉しいです(^-^)
納品完了したら、お店をご紹介させて頂きますね!

*********************************************
☆新しい委託も頑張れ♪と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
honey*honey #-
 
ここみさん、届きました!
今回もとっても素敵でした
ありがとうございます♪
ぼるとの母ちゃん #-
メールありがとうございました 
ご連絡ありがとうございました。
作品はのんびりまったりお待ちしています。
このグラスコード、ステキですね。
お仕事をお持ちの年配の方、ネックレスはちょっと・・・の方に、これなら仕にも差し障りないと思います。
楽しみにしておりますね。
ここみ #zlAQJbYM
★honey*honeyさん★ 
こんにちは~♪お返事遅くなってごめんなさい!
無事お手元に届いたようで安心しました。ちゃんと間にあったでしょうか?(^-^;)
気に入って頂けてとっても嬉しいです!こちらこそ、ありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願い致します!(^-^)/
ここみ #zlAQJbYM
★ぼるとの母ちゃんさん★ 
こんにちは~♪こちらでははじめまして!(^-^)/
グラスコード、大丈夫そうで安心致しました♪
母の日もありますし、ご年配の方にも使って頂けたら良いなぁと思ってお作りしました。
発送は週明けになりそうですが、他にもいろいろお送りする予定です♪
お世話になりますが、これからもどうぞよろしくお願い致します。

秘密にする


