スポンサーサイト 
お花見散歩♪ 
桜が満開の日曜日、近所の少し大きな公園へお花見散歩へ行きました♪

テニスコートや野球のグラウンドなどがある運動公園なので、
普段は殆ど行く事はないのだけど、たまには違った場所で桜を見てみようと
お友達と2人でブラブラと…

2012sakura_1.jpg

大きな桜がグラウンドをぐるっと1周植えられていて、どの木も満開~!
芝生のグリーンとの対比が鮮やかで、とっても綺麗でした♪

2012sakura_2.jpg

桜のピンクと空のブルーも可愛いですね~♪

シートを広げてお弁当を食べるような場所ではないので、お花見にありがちな
どんちゃん騒ぎもなく(笑)、みんなのんびり散策していていい雰囲気♪
もっと早くに来てみればよかったなぁ。。

暫く歩き回った後、ちょっと遠回りして最近OPENしたパスタ屋さんへ。
一緒に行った友達がなかなか美味しい、とご近所さんから聞いたということで
ワクワクしながら到着したら…土日もランチやっててラッキーでした(^m^)

2012sakura_lunch.jpg

私が注文したのはベーコンのトマトクリームパスタ♪
かなり濃厚なソースだったけど、トマトの味がしっかりしてて美味しかったです。
アラカルトメニューもすごくたくさんあったので、また行きたいな~。

土曜日のイベントの後で、体力的にもきついし遠出する気分じゃなかったので、
地元で桜が見られてのんびりできて…満足な日曜日でした♪

*********************************************
☆桜きれいね~♪と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


