スポンサーサイト 
「てしごと市vol.6」参加してきました 
今日は少し肌寒いけど、いいお天気でお花見日和ですね~!
私も午後から近所のお友達と、近場のお花見散歩&ランチをしてきました。

…と前振りをしておきながら、その様子はまた明日(笑)。
今日は、自分メモも兼ねての昨日のイベントレポさせて頂きます♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の「てしごと市vol.6」は今年1月に引き続き2ヶ月半ぶりの参加でした。

今回はいつもお手伝いしてくれるお友達が欠席、家族の都合でいつものように
車で送ってもらう事もできず…という、私にとっては朝からハードな1日に。
ひとりでイベントに参加するのは初めてだったので、少し不安もありましたが
好きでやってる事なんだから…と覚悟を決めて行ってきました!

作品や什器・備品等の結構な量の荷物をキャリーバッグと大きめトートバッグに
詰め込んで片道約2時間…会場に着いた時点でちょっと息切れ気味(笑)。
時間的には余裕を持って会場入りできたので、のんびりと設営…してるうちに
あっという間に開場時刻になっちゃいました。

開場と同時にたくさんのお客様で、会場内はいつものように熱気で暑いくらい。
COCOMIXの作品も無事にお嫁入りしていきました♪

親子連れでリボンのヘアゴムを吟味して頂いたり、お買い上げと同時にブレスを
着けて下さったり、ご家族分の誕生石ストラップを選んで下さったり…
今回もお客様と楽しいひとときを過ごせて、幸せ気分をたくさん頂きました♪

COCOMIXの作品を手にとって下さった皆様、本当にありがとうございました(*^-^*)
どうか気に入って下さいますように…♪

20120407_1.jpg

20120407_2.jpg

ちょっと逆光ですが…今回はブースの写真を撮る事ができました。

今回は1人だったので、1番大きなディスプレイ用品 (アクセサリーツリー)の
持ち込みを諦めたので、少し物足りない感じになってしまいました(^-^;)
可愛くて華やかなブースにいつも憧れるんだけど…相変わらず地味っぽい…(^-^;)

そうそう!今回はイベントに地元のケーブルTVの取材が入ったのです!
午後からカメラを担いだスタッフさんが会場内をうろうろ…こちらはドキドキです(笑)。
会場内はどんな風に写っていたんだろう~と興味津々ですが、地元ローカル局のようで
その番組はうちでは見られません…残念!見たかったなー!

最後になりましたが、今回も素敵なイベントを開催して下さった主催シェリール+の
皆様、スタッフの皆様、お世話になりまして本当にありがとうございました。
次回も参加させて頂けたらと思いますので、どうぞよろしくお願い致します♪
またお隣のブースの方にも一人参加という事でお世話になり、ありがとうございました!

イベントで直接お客様とお話させて頂く事、他の作家さんの作品を拝見させて頂く事は
本当に良い刺激になり、元気と創作意欲をたくさん頂けました。
これからもマイペースですが頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします♪

長い記事に最後までお付き合い下さいまして、ありがとうございました(^-^)/

*********************************************
☆イベントお疲れ様!と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


