スポンサーサイト 
明日はイベント参加♪ 
こんばんは。また少し間が空いてしまいました。
その間もオーダー品や委託先への納品用、イベント用など作品はいろいろと
制作はしていたのですが、なかなかアップする余裕がありませんでした(^-^;)

ブログを書き損ねているうちに、先日のすごい春の嵐で大変な事になったり、
今日は東京で桜が満開になったそうです
今年はちょうど週末に満開なので、今日あたりからはお花見を楽しんでいる方も
多いかもしれないですね(*^-^*)

さて、あっという間ですが明日は「てしごと市vol.6」に参加させて頂きます♪
20120407l.jpg

★てしごと市vol.6★
埼玉県入間市 入間市産業文化センターにて開催(11:00~15:30)


↑クリックすると主催さまのブログへ飛びますので、遊びに来られる方は是非♪

l_nek145.jpg

straps63.jpg

↑ 明日お持ちするカジュアルなネックレスやストラップたち。
パッキングする前に記録用として急いで撮影したので、なんとなく無愛想で
ちょっとイマイチな画像でごめんなさい(^-^;)

今回はお手頃価格で、ガーリーなアイテムを多くお持ちします♪
いつもお子様連れのお客様が多いので、プチプラアイテムもご用意しました。
もちろん定番のリボンのヘアゴムも、今回もたくさん作って持って行きます!

明日はいつも手伝ってくれるお友達が、足に怪我をしてしまって…
気にしてくれていたのですが、悪化してもいけないのでお休みしてもらう事に。
明日は私ひとりで頑張ってきまーす!
お近くの方は、お時間がありましたらぜひ遊びにいらして下さいね!

★100000hit全プレをお申込下さった皆様へ★
発送が遅くなっていて申し訳ありません!
作品は完成していますので、明日のイベントが終わり次第、発送準備に入ります。
週明けくらいから発送開始させて頂きますので、もう少しだけお待ち下さいませ。
お待たせして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。

*********************************************
☆イベント頑張れ!と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
はな #-
 
ご無沙汰してますー!
twitterに久しぶりにログインをして、ブログに飛んできました!
このストラップ、素敵ですね♪
デザインによっては老若男女問わず使えそう!!!
私も作ってみたいけど、もっぱらビーズをふれあってばかりです(笑
↓の淡水パールも、ここみさんらしさが出ていて素敵です!

春なのに寒いので、お体に気を付けてくださいっ!!!
ここみ #zlAQJbYM
★はなさん★ 
こちらこそご無沙汰しておりましたー!
イベントは無事終了しましたが、暖かいお言葉ありがとうございました♪
革紐とレザーのネックレスは確かに男女問わず使えそうですよね。
レースなしヴァージョンとかも作ってみようと思います♪
パールも私らしいと云って頂けて、とっても嬉しいですー!(^▽^)

日中は暖かいけど夜はまだ結構寒かったりするので、
はなさんもお風邪など召されませんように~♪

秘密にする


