スポンサーサイト 
マルチカラー淡水パールのアクセ3点♪ 
やっと少しづつ暖かくなりましたが、今日は朝からすごい風でしたね!
雨も強かったし、まるで台風のようでちょっとびっくり…
今は風向きが北風に変わったみたいで、急に寒くなりました(^-^;)
気温差も大きいし、天候も変わりやすいので、気をつけて過ごしたいですね!

さて、今回は春らしいマルチカラーの耐水パールアクセを3点作りました。

s_nek97_1.jpg

↑センターにビワパールを配置したネックレスと、お揃いテイストのピアス。
ネックレスは約40cm+アジャスターで、ちょっと華奢めで可愛いです♪
ピアスも色味の似た3色で、お揃いでも使って頂けるように作りました。

s_nek97_2.jpg

クリーム系・ホワイト系・パープル系の不定形なビワパール。
ぽこぽこと連なった感じがお気に入りです♪

brace60_1.jpg

↑ポテト型のパールを規則的に並べ、芯材にステンレスコイルを使ったブレス。
マグネットクラスプで着脱も簡単♪落下防止のチェーン付です。
こちらはネックレス&ピアスより、少し黄味の強いふんわりとした色合いです。

白いシャツの襟元や袖口から覗かせたり、ふんわりしたチュニックやレーシーな
カーディガンとも相性が良さそうだし、春っぽくてオススメです(^-^)

以上3点は明日の朝までにショップにアップ致します。
それに伴い、本日までとさせて頂いていたパールアイテムのSALEを
4/7(土)まで1週間延長致させて頂きます♪


また4月の誕生石・水晶MIXもアップ致しますので、お時間がありましたら
ショップを覗いてみて下さいね!どうぞよろしくお願い致します(^-^)/

*********************************************
☆春っぽくて可愛いね♪と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


