スポンサーサイト 
ショップ更新しました♪ 
またまたちょっとご無沙汰してしまいました(^-^;)ゞ
実は先日…少し腰を痛めてしまい、PCに向かう時間が減ってしまって。。
ぎっくり腰とか酷いことにはなってないようで、少しづつ楽になっています。

原因はたぶん…にゃんこプレス(笑)。
私は横向きに寝る癖があるので、腰のあたりにチェスカが乗ってくるのです。
いつもは(というか眠っていない時は)、ある程度の時間で降ろすのだけど、
今回は目が覚めたらずっしりと重みが…どれくらい乗ってたのチェスカさん(T-T)

そんなわけで、ブログもまたスローペースになってしまいましたが、
今夜はショップを更新しました。
事前のご案内が間に合わなくて申し訳ありませんでした。

今回の更新では新作は少ないですが、3月の誕生石・アクアマリンのプチMIXとか、
期間限定のパールアイテムSALEなどもございますので、お時間がありましたら
ショップを覗いてみて下さいね♪

l_nek144_1.jpg

l_nek144_2.jpg

↑ 今夜アップしたもののひとつ、マットパールとFPのロングネックレスです。
ベージュ系の樹脂パール(ケシパール)やガラスパール、チェコFPなどを使った、
ボリュームの割には軽い着け心地のネックレスになります♪
こちらも期間限定で20%OFFになっていますので、是非チェックしてみて下さい♪

期間限定パールアイテムの20%OFFSALEは、3/31(日)まで開催中☆
アイテムの追加なども予定していますので、お取り置きも承ります(*^-^*)
どうぞよろしくお願い致します!

*********************************************
☆ショップ覗いてみよう♪と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


