スポンサーサイト 
全プレ企画エントリーリスト♪ 
先週3/11いっぱいで締め切らせて頂いた、100000hit全プレ企画に
たくさんのご参加をありがとうございました!

遅くなりましたが、最終的にご参加頂いた皆さんのお名前(HN)を
記載させて頂きますので、ご確認をお願い致します♪

【100000hit全プレ参加者さま(HN)】----------------------------------

a-grain様  るしお様  ミルキードロップ様  roseberry様  biccyan様 

ぶんぶん様  momoko様  ねむり姫様  miyui様  Halka様  yumeko様 

ゆきママ様  ALICE様  じゅん様  チミー様  honey*honey様  ちーこ様

COCO様  るりっこ様  アカネ様  ふみ様  mikumiku様  ゆうゆう様

かなえママ様  やよい様  りな様  ASUKA様

------------------------------------------------------------------

以上の皆様にエントリー頂きました。ありがとうございました(*^-^*)
全ての方にエントリー受付メールを送信させて頂いております♪

3月中には発送させて頂きたいと思っていますので、気長にお待ち頂けたら
嬉しいです♪ 
発送しましたら改めてメールさせて頂きますので、よろしくお願い致します!

*********************************************
☆楽しみにしてるね♪と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


