スポンサーサイト 
オーダー品☆淡水パール&ロンデルネックレス 
前回の記事で募集開始させて頂いた、100000hit感謝の全プレですが
たくさんの皆さんにご応募頂きましてありがとうございます!\(*^▽^*)/

最近は更新ペースも本当に遅くて、酷い時には1ヶ月に3~4回くらいしか
更新できなかったりしているのに、思いがけず多くの方にご応募頂けて
本当に嬉しいです♪

エントリーして下さった方へは、受付のメールを送らせて頂いていますが
まだ全員の方へはお返事できていません。
順番にメールさせて頂きますので、のんびりお待ち下さいね~(^-^;)ゞ

全プレは3/11いっぱい受け付けておりますので、こちらの記事 をお読みの上
ご応募下さいね!どうぞよろしくお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて久しぶりになってしまいましたが、今日はオーダー品のご紹介です。
オーダー主様から、ブログへの掲載をご快諾頂いてご紹介させて頂きます♪

お嬢様の卒業式に着けるネックレス&イヤリングのセットを…ということで、
いくつかのサンプルの中から、ホワイト系り淡水パールのセットを
お選び頂きました♪

l_nek143_1.jpg

大粒のボタン型淡水パールとロンデルを長めに連ね、水晶と同じ淡水パールで
少し変化を着けたセミロングネックレス。
委託に出している こちら のネックレスのアレンジヴァージョンになります。

l_nek143_2.jpg

真っ白な淡水パールは、できるだけ照りの良い綺麗な粒を選んで…
ツイスト型の水晶の透明感と、クリスタルガラスの入ったロンデルの
キラキラ感を加えて、清楚ながらも少し華やかな雰囲気にしてみました♪

l_nek143_3.jpg

セットのイヤリング。ロンデルを挟んだ雪だるまのような可愛いシルエットです♪
こちらはネックレスに使用したものより、一回り大きな淡水パールを使用しました。
イヤリングは重さ軽減の為に、小さなラウンドカットの水晶をあわせました。

オーダーを頂きましたMさま、お嬢様のご卒業おめでとうございます。
大切なメモリアルにCOCOMIXのアクセを身に着けて頂けて、本当に光栄です。

この度は素敵なオーダーを頂きまして、本当にありがとうございました!

*********************************************
☆記念になったね♪と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


