 
全プレ企画のお知らせ♪ 
3月になってからも普通に寒い日が続いていますね。
先週はいきなり都内では1番多い雪が降ったりして、びっくりしました(^-^;)
早く暖かくなると良いな~と思う半面、春先の気圧と気温変動が
とても苦手なここみです。。

さて、随分時間が経ってしまいましたが、100000hitのプレ企画のお知らせです!
今回はキリ番のご申告がなかったのがちょっぴり残念でしたが、
エントリー制のプレ企画は予告通り全プレです♪

1000000pre.jpg

メルフォからご応募頂いた方全員に、上記画像のようなストラップをプレゼント♪
天然石のタンブルとアクアオーラ、ハート型のランプワークビーズを使用した
ストラップになります(^-^)v

★下記の応募要項をお読みの上、ご住所とご本名、ハンドルネームを
明記してサイドバーのメールフォームからご応募下さい。

【応募期間 2012年3月5日(月)~2012年3月11日(日)23時59分】


【ご応募の際のお願い】
1.ご住所とご本名のご連絡をご了承頂ける方のみご応募下さい。
  ご連絡頂いた個人情報は今回のプレゼント発送にのみ使用し、発送完了後に
  削除させて頂きます。

2.お送りするストラップに使用する天然石(一部人工石)タンブルは不定形です。
  また天然のものですので、小さな傷や欠け・内包物等があります。
  天然石の特性としてご了承下さいませ。。種類はこちらにお任せ頂きます。

3.定形外郵便で発送させて頂きます。
  出来るだけ早い発送を心掛けますが、気長にお待ち頂けると助かります。

応募期間が終わりましたら、確認の為にブログ上にご応募頂いた方全員の
ハンドルネームを掲載致します。
何かわからない事やご質問などございましたら、コメント等でお問い合わせ下さい♪

いつもブログをご覧になって下さる皆様への、感謝の気持ちをこめたささやかな
プレゼントですが、たくさんのご応募お待ちしております(*^-^*)
どうぞよろしくお願い致します!

*********************************************
☆応募しちゃうよ♪と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


