スポンサーサイト 
イベント参加のお知らせ 
またまたご無沙汰してしまいました(^-^;)ゞ
今年はバレンタインも猫の日も更新できずに、2月ももう終わろうとしていますが
皆さんお元気でお過ごしだったでしょうか。

ブログをお休みしている間にも、オーダー品の試作や納品、リメイクのご依頼等
こまごまと手は動かしていたのですが、デジカメの調子がイマイチなのです。
ショップ用作品も少しづつ増えているのだけど、なかなか撮影が進まず…(@_@。

もう何年も使っている古いデジカメなので、買い替えも検討中なのですが…
今年はマンションの更新などちょっと物入りなので、暫くはご機嫌を伺いながら
使い続けることになりそうです(^-^;)

画像のないのはなんとなく寂しい気がして、ブログ更新もすっかりご無沙汰に
なってしまいましたが、本人はなんとか元気に過ごしております♪
これからは画像のない記事もちょっと増えるかもしれませんが、その分ちゃんと
更新しようと思いますので、時々覗いてみて下さいね!

次の記事では、随分時間が経ってしまいましたがプレ企画の告知をさせて頂こうと
思っています。今回は全プレの予定ですよ~(^-^)v

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてタイトルのイベント参加について。。
4/7に開催される「てしごと市vol.6」に今回も参加させて頂けることになりました♪

20120407l.jpg
2012年4月7日(土)11:00~15:30入間市産業文化センター第2集会室A棟2階 
主催:「シェリール+」さま

前回はすごーく寒い時期でしたが、次はちょうど桜の季節です♪
春らしい天然石アクセや、可愛いキッズ用のヘアアクセなどを出品予定です。

イベントには親子連れのお客様も多いので、次回の出店ではヘアアクセの他に
キッズ用のカラフルなアクセサリーなんかも作ってみようかな…なんて、
いろいろ新しいものを考えるのは、とても楽しいです♪

またいつも委託参加しているイベント「Beads Ambitious」も、5月のGW後に
開催される予定…更にはこちらのメンバーとして新しい委託も始まりそうです。
時間配分に気をつけながら、イベント用もショップ用も手にとって頂いたときに
喜んで頂けるようなアクセサリーを作っていきたいと思っています(^-^)/

*********************************************
☆いろいろ頑張って♪と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


