スポンサーサイト 
1/28のイベントレポ♪ 
いろいろ記事にしなければならない事が溜まってますが、まずはイベントの事を !

もう1週間前のことになってしまいますが(^-^;)
1/28(土)に埼玉県入間市で開催された「手しごと市vol.5」に参加致しました♪
自分メモも兼ねて簡単にレポしまーす !

はじめて参加させて頂いてからちょうど1年…今回で4回目の参加です。
当日の朝は家族に車で送ってもらったのですが、いつもと同じ時間に出たのに
所沢あたりで渋滞につかまってしまって、到着が随分遅くなってしまいました。

会場に入ったのが開場30分前!! たぶん私たちが1番最後だったと思います(^-^;)

今回からディスプレイを少し替えてみたので、開場前にはブースの写真を撮ろうと
思っていたのに、そんな時間は全くなくて…今回もブースの写真ナシです。。
いつも手伝ってくれるYちゃんとバタバタ準備をして、お客様が入場される直前に
ギリギリでディスプレイ完了。。細々とした支度は、開場後にブースの中で
こそこそとやってしました(笑)。

開場してからはお客様がたくさんで、熱気と活気溢れるイベントで、
前回より確実に人出が多かったように思いました。

今回は編みシュシュやリボンのヘアゴム等、ヘアアクセがたくさんお嫁入り♪
さざれの誕生石ストラップも、興味を持ってくださった方が多くて
誕生石や天然石についてお話させて頂く時間も多く、楽しいひとときでした。

COCOMIXの作品たちをご購入頂いた皆様、本当にありがとうございました!

bagcharm36_1.jpg

↑ 現在ショップにもアップしている、タッセルとラビットファーのバッグチャーム。
この2色の他に黒系があったのですが、そちらはイベントでお嫁入りしました♪

ショップの方も、もっと作品を増やして充実させたいなー…
まだブログでご紹介していない作品もあるし、アップしていないものもあるので
少しづつご紹介していきますので、どうぞよろしくお願いします(^-^)/

*********************************************
☆イベントお疲れ様~♪と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


