スポンサーサイト 
カウプレ予告★もうすぐ100000hit♪ 
毎日同じような書き出しですが、今日も寒かったですね~!
日中はいい天気だったけど、日陰には先日積もった雪がまだ残ってて
外は冷蔵庫の中のようにひんやり…
しかも今日は夜になってまた小雪がちらついていました。

数年ぶりという寒波が来ているようで、まだまだ寒い日が続くそう…
週末のイベントは、せめて少し暖かくなってくれれば良いなと思っています。

100000hit.jpg

さて、タイトルにもありますように気がつくともうすぐ100000hitです !
去年後半からはものすごくスローペースな更新ですが、毎日覗いて下さる皆さん、
本当にありがとうございます!

明日あたりには100000hitを迎えそうですので、取り急ぎキリ番のカウプレの
お知らせをさせて頂きますね♪

カウンターで100000を踏んだ方には、簡単なオーダーを伺って
ご希望のアイテムをお作り致します。


ニアピンの99999、100001の方にも何かプレゼントを…と思っていますので、
お馴染みの方もはじめましての方も、お気軽に申告してくださいませ(*^-^*)

ただ、たぶん時間がかかってしまうと思いますので、気長に待って頂ける事と、
申告して下さった方には、プレゼントをお送りする際にご住所とご本名を
ご連絡頂きますので、その旨ご了承頂ける方のみとさせて頂きます。

また、まだ何も準備ができていないのですが、久しぶりにエントリー仕様の
プレ企画もさせて頂きたいと思っていますので、後日またお知らせしますね♪

皆様のおかげで細々ながら続けてこられたブログですが、
これからもどうぞよろしくお願い致します(^-^)/

*********************************************
☆カウプレ狙うよ♪と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
はな #-
No title 
10万HIT おめでとうございますv-253

毎日寒いし、全国的に雪模様みたいですがお元気ですか?
ビーズはおうちのなかで出来るのが良いところですが、
生活してると外に出ないわけにはいけませんもんね><

これからもブログ楽しみにしています。
読み逃げしている日々ですが…v-238
yumeko #-
10万ヒット! 
お久しぶりです~♪

おぉー、10万ヒット、おめでとうございます☆
これからも素敵な作品見せてくださいね!楽しみにしています。

昼間の日差しはだんだんと春に近づいているのかな~?と部屋の中にいると思いますが・・・お外に出るとまだまだ寒いですね。
うちは犬がいるので、朝晩お散歩に行くんですけど、顔が痛くなるくらい寒いです--;

イベント、いかがでしたか?
ここみ #zlAQJbYM
★はなさん★ 
お返事遅くなってごめんなさい !
100000hitのお祝いをありがとうございましたー !\(*^▽^*)/
これもいつも遊びに来て下さる皆さんのおかげです♪
読み逃げ大歓迎ですよー ! 私もはなさんのブログ読み逃げてるし…(^-^;)
すっかりスローペースなブログですが、これからもお付き合い下さいね♪

毎日本当に寒いですが、なんとか元気に過ごしております♪
外は冷蔵庫のように寒くて…出来る事なら引きこもりたいです(笑)。
はなさんもお風邪などに気をつけて、元気にお過ごし下さいね !
ここみ #zlAQJbYM
★yumekoさん★ 
お返事遅くなってごめんなさい !
こちらこそご無沙汰しておりましたが、お元気でしたか~?(^-^)/
100000hitのお祝いをありがとうございました♪♪
すっかりのんびりな更新ですが、これからも少しづつ作品を
ご紹介していきますので、今後ともよろしくお付き合い下さいませ♪

立春を過ぎたのに本当に寒い毎日ですよね。
外出は最小限に…と考えてしまう私です(笑)。
わんちゃんのお散歩も寒い中では大変そうですが、お風邪などに気をつけて… !

イベント楽しかったです ! 簡単ですが記事にしましたので読んでやって下さいね♪

秘密にする


