 
カーネリアンとFPのネックレス 
今夜は寒いですね~。。
23区北西部のうちのまわりは、結構な量の雪が降ってます。

今でもそこそこ積もっているので、このまま降り続いたら朝が大変かも !
交通機関に影響がないといいし、道路の凍結も心配…
なにしろ都内は積雪5cmで結構大変なことになりますからね…(^-^;)
通勤通学等で朝から出かける皆さんは、どうか気をつけてお出掛け下さいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな寒い日に、ちょっとだけでも暖かくなれそうな元気なオレンジ色の
ネックレスを作りました。

l_nek142_1.jpg

ちょっと画像が暗くてごめんなさい(^-^;)
捻りの入った大粒のカーネリアンをトップにして、暖色系でまとめたネックレス。
ネック部分は、トップと近いお色のラウンド型カーネリアンとチェコFPを
メタルパーツを挟みながらメガネ留めで繋ぎました。

l_nek142_2.jpg

カーネリアンは同じ種類でもお色の幅が広いので、違うカットで似た色の石を
探すのが以外と難しいのです。
今回も在庫のカーネリアンたちの中から、お色の合うものを探すのに一苦労でした。

こちらも「Sunny Fanny's」さんに委託させて頂きます♪
元気をくれそうなオレンジ色のパワーで、寒い冬を乗り切りたいですね !

*********************************************
☆あったかカラー♪と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


