スポンサーサイト 
ショップ再開遅延のお詫び 
またまたすっかり更新が滞ってしまいました。

前回のブログで「ショップの再OPENは1/10頃を予定」と書きましたが
予定より1週間も経ってしまった今日も再開できず、大変申し訳ありません。。

体調不良や仕事を言い訳にはしたくないのですが、今回ばかりは自分でも
ちょっと凹んでおります…本当に申し訳ありません。

仕事の方はなんとか終わらせたので、これからは時間的に少し余裕ができます。
月末にはイベントも控えているし、仕事中にハンドメイドができなかった分、
作りたい気持ちがすごく高まっています。

どのくらい形に出来るかわかりませんが、やっと集中して制作モードに
切り替えられるので、精一杯頑張りたいと思っています。

ショップの再開はもう少しだけお時間を頂く事になりますが、冬らしいアイテムも
準備していますので、今月中には必ず更新致します。
今度はちゃんと準備が整ってから、再開の日時をお知らせ致しますので
どうぞよろしくお願い致します。

またブログも暫く放置してしまい、本当に申し訳ありませんでした。
年始から全く情けない限りですが…これからもどうぞよろしくお願い致します!

*********************************************
☆再開待ってるよ !と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
よち #-
No title 
あらら。
新年から大変ですね。
でもお仕事が忙しいのは、ある意味でいいことですよ(^-^)
ご無理がないように進めてくださいね。
乾燥が続いているので、風邪を引きやすいかも?
暖かくしてお過ごしくださいね。
今年もよろしくお願いします♪
ここみ #zlAQJbYM
★よちさん★ 
新年から風邪ひくなんて不覚…! でした(^-^;)
でももう風邪は抜けたし仕事も終わらせたので、これからは少しづつ
ペースアップして頑張ろうと思っています !
でも確かに仕事が忙しいのはありがたいことですよね。

こちらこそご挨拶が遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします♪
よちさんもお風邪などに気をつけて、元気でお過ごし下さいねー!

秘密にする


