スポンサーサイト 
淡水パールとロンデルのネックレス 
新しい年になって、今年は去年後半のスローペースを脱却して
ブログの更新を頑張ろう!…と思っていた矢先に…

うっかり風邪を引いてしまいました(T-T)

病院もお正月休みなので、自宅仕事を少しづつ進めながら
常備している風邪薬でのんびり?回復…(^-^;)
今日あたりはもう殆ど抜けたようで、通常の生活に戻りましたが、
ショップの更新準備が全く進まずに申し訳ありません。

仕事も一段落ついたので、1/10くらいにはショップを再OPEN予定です。
もうお正月気分もすっかり抜けてしまいますが、一応福袋的なセットを
準備しています♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

s_nek96_0.jpg

↑大粒のボタン型淡水パールの間にロンデルを挟んだネックレスです。
センターはナイロンコートワイヤーに通し、ネック部分には色味の似たライス型の
淡水パールをメガネ留めで繋いであります。

s_nek96_2.jpg

ピンク寄りオレンジの淡水パールは、大粒の割には擦れも殆どなく照りもGood♪
規則的に挟んだロンデルは中心が少し大きめで、淡水パールもセンターに向かって
緩やかなサイズグラデーションになっています。

パール部分の長さは約38cm、アジャスターを少し長めにお付けしてあるので
キチンとしたプリンセスラインでも、タートルネック等の上からカジュアルにも
お好みの長さでお使い頂けると思います♪

こちらは「Sunny Fanny's」さんに委託納品予定です。
年内にも間に合わず、年明け早々の風邪の為にすっかり納品が遅れてしまって
申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

*********************************************
☆頑張って納品してね !と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
ミルキードロップ #-
No title 
遅ればせながら
今年もよろしくお願いします^^

新しい年にパールっていいですよね
キチンとした正装じゃなくてもパールの
ネックレスひとつで上品になりますものね
照りもきれいでデザインも素敵だし
欲しくなっちゃいます!
ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
こちらこそ新年のご挨拶が遅くなりましてごめんなさい !
今年もどうぞよろしくお願い致します♪
去年はいろいろあって大変でしたが、今年は穏やかな年になると良いですね。

パールは大好きなので、新年最初はパールで ! と思っていました♪
嬉しいお言葉をいつも本当にありがとうございます(*^-^*)
少し改まった席にもカジュアルダウンしても、いろいろ楽しんで頂けたら良いなぁ…
と思いながら作りました♪

秘密にする


