スポンサーサイト 
あけましておめでとうございます♪ 
2012gantan.jpg
***羽子板の画像は「ひまわりの小部屋」様からお借り致しました***

あけましておめでとうございます。
旧年中はたくさんの皆様にお世話になりまして、本当にありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年末のご挨拶もできず、大変失礼致しました。。
クリスマス前後から猛烈にバタバタしてて、気がついたら新しい年を迎えてしまい、
私のクリスマスと年末年始はどこー?みたいな(笑)。
1/10くらいまでこんな調子が続きそうですが、今年も元気に頑張りたいと思います♪

元旦の今日は午前中に実家に行って、少しだけお正月気分を味わって、
午後に帰宅した途端に震度4の地震…びっくりしました(>_<)
元旦早々ちょっと緊張しましたが、とりあえずなんでもなくて本当に良かったです。
都内で震度4も久々だったけど、皆さんは大丈夫だったでしょうか?

今年もなかなか気が抜けない1年になりそうですが、少しづつでも明るく楽しい
1年になればいいですね(^-^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、取り急ぎショップの方ですが、現在は更新準備の為にCLOSEしております。
今年は準備があまり出来ていないので、福袋はどうしようかと悩んでいるのですが
新年のアクセサリー福袋は、今年はお休みさせて頂くことになりそうです。。

前述の通り、1月半ばまでは落ち着いて制作が出来ないし、その後にイベントも
控えているので、今まで以上にお待たせしてしまうと思うのです。
楽しみにして下さっている方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ございません。
少し落ち着いた時期を見計らって、改めて企画出来たらいいなと思っています。

素材系福袋は、今年も少しですがご用意しようと思っております。
前回X'mas MIXを出したばかりですので、ちょっとカラーの違ったものを
ご用意できたらいいなーとか、こちらは楽しく準備しております♪

ショップの更新日時はまたブログやTwitter、メルマガ等でお知らせ致しますので
どうぞよろしくお願い致します。

*********************************************
☆今年もよろしくねー!と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
ぷー #-
NoTitle 
ここみさん、 あけましておめでとうございます。
久々の震度4には本当にびっくりでしたね。 
今年は皆さんにとってよい年であるように祈りますね。
私も今年は手作りの方は、あまり時間が以前のようにはとれそうもありません。 でも自分の一つのライフワークとして続けていきたいと思っています。
今年もよろしくお願いいたします。
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
お返事が大変遅くなって本当にごめんなさい!
こんなに時間がたってしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願い致します♪

元旦の震度4には本当に驚きました…最近またちょっと地震が多くなってきて
ちょっと心配ですが…本当に皆さんにとって良い年になると良いですね。

私もすっかりスローペースにハマってしまって、もどかしいのですが
仕事があるとどうしてもそちらを優先してしまいます。
ハンドメイドで生活できるのが夢ですが、現実は厳しいですよね(^-^;)
ぷーさんのライフワークというお言葉、とても共感しました。本当にその通りですね !
私も楽しみながらずっと続けていきたいと思います♪

秘密にする


