スポンサーサイト 
ケシパールのピアス 
先日のショップの更新では、X'mas MIXをはじめお買い物をして下さった皆様、
本当にありがとうござました。
本日までに全ての方に「ご注文確定メール」を送らせて頂きました。

ご入金確認が出来た方には、明日発送させて頂く予定で準備しておりますので
もう少しお待ちくださいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お世話になっている委託先の「Sunny Fanny's」さんのBOXが、ありがたいことに
だいぶ寂しくなってしまったので、委託用の作品を作っています。
今日は納品予定のピアスのご紹介しますね♪

piace73.jpg

ブロンズカラーのケシパールをフリンジにした、ちょっと大人っぽいピアスです。
ケシパールはブロンズベースで、粒によってパープルやゴールド、グリーン等の
光沢が角度によって現れます。
表面の凹凸が少しありますが、ツヤツヤした照りが綺麗なんですよ~♪

パーティなどのおめかしにも似合うと思いますし、逆にシンプルなブラウスと
あわせても素敵かな~♪

他にもピアスを数点と、ネックレス(只今制作中)も一緒に、予定より遅れてますが
出来るだけ早くに納品したいと思っています(^-^;)ゞ

*********************************************
☆ネックレスも見たいな♪と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
★Kiyono★ #-
No title 
なんてシックな・・・ 大人っぽ~い♪
実は★Kiyono★も 淡いオレンジのケシパールでピアスとネックレスを作ったのですが・・・
自分の物は撮影が後回しになって もう一月以上カウンターの中で眠らせております(笑)
ピアスはちょっと似ているのだけど ここみさんのネックレスはどんな感じかなぁ~?
とっても楽しみです~!!
ここみ #zlAQJbYM
★★Kiyono★さん★ 
お返事が大変遅くなって本当にごめんなさい!
こんなに時間がたってしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願い致します♪

プロンズカラーのケシパールって大人っぽいですよね!
実は自分でもこんなにシックになると予想していなかったのですが…(笑)。
★Kiyono★さんのケシパーるセットも素敵なんだろうな~ !(^-^)

納品が遅れていて本当にごめんなさい ! ! 頑張ります ! (>_<)

秘密にする


