 
ショップ更新*X'mas MIXセット☆ 
今日も寒かったですね~!
こちらはお天気も良くとても乾燥している感じです。

唇や手はカサカサになるし、風邪やインフルエンザにも注意しなくちゃ…と、
去年購入した加湿器が大活躍の我が家です。

去年インフルエンザが流行しだした頃に、近所のホームセンターに駆け込んで
在庫のあった安い加湿器なのですけれど。。
ウィルス除去とかサーモスタットとかないし、タイマーすらないという(笑)
とてもシンプルな加湿器ですが、単純な構造でお掃除も楽で気に入ってます♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今夜のショップ更新では、深夜の更新にも関わらずお買い物をして頂いた皆様
本当にありがとうございました。
順番にご注文確認メールを送らせて頂きますね!

「X'mas MIX」も楽しんで頂ければ良いなぁ…と思っています♪
今年はグリーン&レッドver.と、ホワイト&ブルーver.をご用意しております♪

2011xmsa_rg.jpg

2011xmsa_wb.jpg

画像には天然石しか写っていませんが、先日の記事のヴィンテージスワロたちや
チェコビーズ、ベネチアン、メタルパーツ等、たっぷりセットしてあります♪
しかも今年は送料込み!他の商品と同梱もOKですよ~♪

12/25まで合計金額から20%OFF!の"X'mas SALE"も開催しております。
お時間がありましたらショップを覗いてみて下さいね。よろしくお願い致します♪

*********************************************
☆ショップ覗いてみるね♪と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


