 
ショップ更新準備中♪ 
またまたブログ更新の間が空いてしまいました
年末に向かって仕事もじわじわ忙しくなってきていますが、風邪も引かずに
元気で過ごしております。皆さんもお元気でお過ごしでしょうか?^^

あっという間に12月も折り返し地点ですね。
あと2週間ちょっとで今年も終わってしまうなんて、信じられないです…(^-^;)

今日は取り急ぎショップからのお知らせです。
只今ショップは更新準備の為に、一時CLOSEさせて頂いております。

更新後のOPENは12/17(土)23時頃の予定です。

今回の更新では、この時期の恒例となった素材のお裾分け「X'mas MIXセット」の
販売を開始させて頂きます。

今年は天然石・淡水パール・ベネチアン&チェコビーズ・ヴィンテージスワロ等…
ちょっと高級感のあるセットを目指して仕入れを致しました(^-^)v
そして今回は2種類からお選び頂けます♪

20111215.jpg

ほんの一部をチラ見せ~♪
ハート型の綺麗なラインストーンチャームと、スターが浮き出るグラスストーン、
こちらは両方ともスワロフスキー社のヴィンテージアイテムです。
そしてちょっと珍しい星型淡水パール。虹色の光沢が綺麗で可愛いんですよ~♪

今年はご予約受付などができなかった関係で、去年のようにたくさんの数を
ご用意する事ができませんでした…申し訳ありません。
お気に召した場合は、お早めにゲットして頂けたら嬉しいです。

また、ちょっと遅くなりましたがX'mas SALEも予定しています。
深夜の更新ですがお時間がありましたら、ぜひショップを覗いてみて下さいね!

*********************************************
☆更新楽しみ♪と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


