スポンサーサイト 
蜂蜜色ハートのネックレス 
今日はなんだか久しぶりに良い天気だったような気がします
寒い季節に天気が良いのは嬉しいけど、その分乾燥も酷くなりますね~
喉も痛めやすいし、手がカサカサになっちゃう…(^-^;)

毎年のことながら、今年もハンドクリームジプシーの私。
日常はDSで買う普通のハンドクリーム、寝る前には保湿効果が高いクリームを
塗ったりしているんだけど…まだこれだ ! というものに出会えず…
ケチらずに(笑)、日常的にちょっと良いクリームを塗った方が良いのかなぁ…

今年こそは、効果が実感できるハンドクリームに出会いたいです(^-^;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気がつくと、ネックレスのご紹介も随分ご無沙汰な気がします(^-^;)ゞ
今日は蜂蜜色のランプワークのハートと、チェコのファルファーレを使った
ペンダントタイプのネックレスのご紹介です。

l_nek141_1.jpg

2トーンのファルファーレを繋いだセンター部分に、キラキラした幾何学模様の
ようなラインが入った、ハート型のランプワークのトップを通しました。
ネック部分はスエード調のコードで、長さはスライダーで自由に調節できます。

l_nek141_2.jpg

トップのハートは、暖かなゴールデンイエローがベース。
ちょこっと尻尾のような突起がついてるのが可愛いんです~♪

長さはたっぷり100cm位ありますので、お好きな長さで着けて頂けます。
ざっくりしたセーターにあわせてカジュアルに、ニットやネルなど冬素材の
チュニックにあわせてガーリーに…と、いろいろ活躍できそうですね♪

*********************************************
☆美味しそうなお色だね♪と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


