 
リボンとハートのバッグチャーム 
今日は昨日より更に寒くなりましたねー!
雨も降っていて、なんだか雪になりそうな雰囲気で寒々としてました。

我慢できなくて、仕事部屋でカーボンヒーターを今年初稼動。
エアコン暖房は頭がぼーっとるから苦手なので、冬はコタツが好きなんだけど
…コタツはにゃんこがほぼ独占してます(笑)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は女子力アップしそうなバッグチャームのご紹介です。

bagcharm35_1.jpg

シルバーベースにゴールドパールのようなコーティングの、メタルのリボンに
カット入りのコロンとした大きなハートを下げ、ガラスパールやシュガーパールが
しゃらしゃらと揺れるバッグチャームです♪

bagcharm35_2.jpg

ちょっと判り辛いのですが、ハートにもゴールドのシルク加工が施されています。
光の加減で優しいゴールドカラーがユラユラと輝いて、ちょっとロマンティック
普段より少し華やかなバッグチャームは、クリスマスシーズンにいい感じです♪

*********************************************
☆リボンとハートが可愛い♪と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


