スポンサーサイト 
メジャーをデコ☆ 
100均で買ったメジャー。
お裁縫をするわけではないし、そんなに精度を要求はしていないのだけれど
なにげに愛用しています。

結構長く使っているので、表面のシールが剥がれてきて、ちょっと見苦しくなって
しまって…新しいのを買おうかな~と思っていたけれど、壊れていないし~。。

そこで、練習を兼ねてデコってみました♪
deco2.jpg

ベースが青いプラスティックなので、本当はプルー系のストーンを使ったほうが
綺麗だったと思うんだけど、自分のだし好きな色でいいや~と。。(^-^;)ゞ
なんとなく黒×ピンクな気分だったので、こんな風に出来上がりました♪

全面デコをするのは初めてだったけど、大きさを合わせるのとか大変だったし、
表面がゆるいカーブになっているのが難しかったです~

でも…楽しかった~♪ 
こうやって身の回りのものをリニューするのは、新鮮な気持ちになって良いですね♪

使うたびに気になっていたコレが満足できたので、今夜も制作頑張ります(^▽^)/

******************************************************
☆気分一新でよかったね♪って思って頂いたら、よろしくお願いします☆




 
友紀ママ #-
きれい~♪ 
隙間なくキレイにデコされてますねv-290
はじめてとは思えないくらい上手♪
100円のメジャーが値段のつかない一点物に変身ですね。

縞々ねこ #E5JZJZEc
ひゃっほう~O(≧▽≦)O! 
ピンク・ゴス~♪ エっと、ギガントカワユス。。。?
いいですね~!なるほど。こんなステキなリニュ!
私も本日店のメジャーリニュしました!
ストラップ部分が切れちゃったので得意な(゜゜☆\(--メ)ポカッ
ワイヤーでぐるぐる巻き♪(*`-゜)b
違いすぎでした。。。( ̄┰ ̄*)ゞ
ここみ #zlAQJbYM
★友紀ママさん★ 
わーい、ありがとうございます~!!
上手って言って頂いてすごく嬉しいです♪(単純な私(^-^;)ゞ)
100均のものって、何でも気軽にチャレンジできるところがいいですよね♪
お気に入りに変身できたので、これからも大事に使おうと思っています(^-^)
ここみ #zlAQJbYM
★シマコちゃん★ 
シマコちゃんもメジャーリニュしたんだ~♪ タイミングばっちり!?(^m^)
おうちで使うものなら、こんな風にゴスっぽくしても抵抗なくて嬉しいです♪
外でも使うものは、まだ少し気恥ずかしいんだけど、やっぱりデコも楽しいね~!
ぷー #-
 
わー! スゴーク綺麗。 とても元100均だったとは思えないです。
黒とピンク合いますね。 使うのも楽しくなりそうです。
おつは #L9s05DP.
 
デコデコ素敵ですね♪
デコできたら、いろいろなものがリニューアルできて楽しいでしょうね~

デコは魅力あるけれど、なかなか踏み切れないです。
最近はコスメもデコされているのが人気なんですよね。
デコできたら楽しいと思います~♪
mio #-
 
丸いのって難しそうなのに
隙間なく綺麗に
デコってますね~♪
初めて~?
陰でこっそり何個も
練習してたり・・・?
こんなに綺麗なのは
怪しいかも(笑)
ミルキードロップ #-
 
おぉ~!!
全面デコ すごいです!
カーブがあるところって難しいのに とっても綺麗♪
ここみさんってさすが!クレイもデコも初心者にみえません!
↓の秋色の素材 見てるだけでもうっとりなのに~
どんな ここみアクセに変身するのかとっても楽しみです!
ボルドーの淡水パール♪いいですねv-343
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
元100均だなんて思えないなんて、すごく嬉しいです! ありがとうございます~♪
下地の青い色が見えちゃってますが、自分用なので気にしないことにしました(^-^;)
黒×ピンクもなかなか可愛く出来て、満足しています♪
ここみ #zlAQJbYM
★おつはさん★ 
ありがとうございます~! デコもやり始めると楽しくて、どんどんエスカレートしそう(笑)
いろいろなものをリニュするのは、新鮮な気分になるので、気にいっちゃいました♪
私もデコに手を出したきっかけは、アクセサリーにデコを取り入れて下さいという
納品先のリクエストだったんです。やっぱりデコものは人気があるんですね!
アクセのデザインの幅が広がったので、なかなか有意義で嬉しいです♪
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
良く見ると接着剤ははみ出してるし、隙間もあるし、初心者丸出しですよ!(≧▽≦;)ヾ
そっか、隠れて練習するっていう手もありましたね!(笑)
でもお褒め頂けるとやっばり嬉しいです☆ありがとうございます~!!\(*^▽^*)/
ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
わ~ありがとうございます~!!
でもデコもクレイも始めたばかりで、楽しいんですが出来はやっぱり…××
実物はまだまだ全然…なんですよ~写真写りがいいんですよ、きっと(^-^;)ゞ
秋色素材たちは、少しづつ形になっています♪ボルドーの淡水パールは私もお気に入りです!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocomixdays.blog43.fc2.com/tb.php/87-0b4a307d

