 
ラピスの革紐ブレス 
いよいよ12月になりました。
今年も残りあと1ヶ月なんて、本当に嘘のようですが…(^-^;)
何かと気忙しくなりますが、寒さも本格的になってきたので体調に気をつけて
頑張って今月を乗り切りましょうね~ !

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前回の記事の革紐ブレスの色違いを、ラピスで作ってみました。

brace59_1.jpg

使用したのはラピスラズリのタンブルと、水晶、メタルパーツ、ガラスビーズ。
こちらの留め具はマンテルではなく、メタルのボタンにループを引っ掛けて
留めるタイプです♪

brace59_2.jpg

ターコイズと並んで12月の誕生石でもあるラピスラズリ。
今回使用したものはアフガニスタン産で、深いブルーがしっとりとした感じ。
パイライトは少ないのですが、落ち着いた趣きのあるラピスです♪

ショップの更新は11月中は間に合わなかったけれど、こちらも次回の更新で
アップする予定です。

12月になりましたので、ショップでは毎年恒例のX'mas MIXセットも準備中☆
今年は2パターンご用意する予定で、現在仕入れを進めています。
次回の更新には間にあわないですが、12月の半ばまでにはお届けできるように
準備していますので、楽しみにして頂けたら嬉しいです(*^-^*)

*********************************************
☆色違いも良いね♪と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


