スポンサーサイト 
ロードナイトの革紐ブレス 
今日は久しぶりに革紐でブレスを作りました。

腕を出してブレスが映える季節は終わってしまったけれど、冬はコートの下は
薄着で七丈袖…という機会も多いですよね♪

brace58.jpg

↑ お色の濃い艶やかなロードナイトと、ファンシージャスパーをAWで繋ぎ
こげ茶の本革コードにメタルパーツや水晶、ガラスビーズなどを通しました。
留め具やメタルパーツは金古美カラーを使ったので、革紐だけど夏っぽくなく
落ち着いた雰囲気です。

ロードナイトは「薔薇輝石」の名の通り濃いピンクで、マンガンの黒い部分が
くっきりと入っています。
革紐には、こういう少し野性味のある石がよく似合うと個人的に思います。
ちょっとメンズライクな感じですが、ピンクの石はやっぱり女の子っぽくて
可愛いですね♪

ショップにもブレスが品切れているので、少し作り足そうと思っています♪

*********************************************
☆種類が増えると良いな♪と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
よち #-
 
お久しぶりです(^-^;)
素敵な皮ブレス!ハードすぎず、落ち着いたカラーでばっちり好みのツボにはまってます♪
↓のピアスも素敵~!
ここみ #zlAQJbYM
★よちさん★ 
ご無沙汰しておりましたー !
11月も終わる頃になって、やっと制作モードのエンジンがかかってきたので
これからはもう少しペースアップして更新します(^-^;)ゞ

革紐ブレス、ツボにはまったなんて嬉しい♪ありがとうございます~ !
私も作るツボにはまりまして、色違いも作ってみました♪
ピアスもお褒め下さってありがとうございますー !(^▽^)/

秘密にする


