 
イベント出店決定♪ 
またまたご無沙汰してしまいました。。

最近こんな更新ペースで、毎日覗いて下さる皆さん本当にごめんなさい(>_<)
10月からマイペースすぎ…って、毎回のように言っていますが ( 耳タコ? )
毎回反省しているばかりではダメですね !

もう少しマイペースを脱却して頑張ります(^-^;)ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バナーを貼り替えたので、既にお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
下記のイベントにまた参加させて頂けることになりました♪

20120128l.jpg

【てしごと市 vol.5】 2012年1月28日(土)11:00~15:30

場所は前回と同じ 「埼玉県入間市 入間市産業文化センター」 です。
ブースはまだ未定ですが、決定次第お知らせ致します♪

こちらのイベントにお世話になるのも、早いものでもう4回目…
初めて参加させて頂いてから、ちょうど次の参加で1年になります。
前回は正直ちょっと準備不足な部分があったので、次はそうならないように
少しづつ作品を溜めておこうと思います♪

また来年は「Beads Ambitious」のメンバーとして、新しい委託先にお世話に
なるかもしれません(^-^)v
まだこちらは不確定要素が多いので、決まり次第お知らせしたいと思います♪

*********************************************
☆イベント決まってよかったね♪と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*

 

秘密にする


