スポンサーサイト 
ヴィンテージホワイト系ピアス2種 
今日は委託参加していたイベント「Beads Ambitious ver.09」から
委託していた作品が返却されてきました。
イベントのご報告もままならないまま時間が過ぎてしまいましたが、
前回よりたくさんのお客様がいらして下さったそうです♪

取り急ぎ、ショップから借り出していたもので返却されてきたものは販売再開、
お嫁入りしたものはカートから削除致しました。

まだショップに登録していないものも少しあるので、新作を含めて
今月中にもう一回ショップの更新を予定しています。
パーティーシーズンに使えそうなネックレス等、アップしようと思っています♪

今日はちょっと冬っぽい雰囲気のピアスを2点ご紹介します。
2点とも、ヴィンテージスートンを使った、ホワイト系のピアスです♪

piace70.jpg

↑ チョークホワイトのつるんとしたストーンと、クリスタライズ、雪の結晶
チャームをあわせました。ちょっとクリスマスっぽい雰囲気かも…

piace71.jpg

↑クリアな中にほんのりホワイトが浮ぶ、ギブレタイプのヴィンテージストーンと
淡水パール、メタルパーツをあわせました。
画像ではちょっとギブレが見難いかもしれないですね~ごめんなさい !

ストーンはどちらもチェコヴィンテージ、ピアスはそれぞれ1点ものになります。
どちらも後日ショップにアップしますので、どうぞよろしくお願い致します♪

*********************************************
☆冬らしいピアスだね♪と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


