スポンサーサイト 
ショップ更新しました☆ 
今日は一段と寒かったですね~!
先週末はあんなに暖かくて、歩いているとうっすら汗ばむくらいだったのに
また急に寒くなっちゃってもう…(^-^;)
寒暖の差があるので、皆さんもお風邪など召されませんように。。

さて、ブログでのお知らせが出来ませんでしたが、本日23時過ぎに
ショップを更新致しました。
すごく久しぶりの上に、新しいものがあまりなくて申し訳ないのですけれど…

今回の更新では、以前ブログでご紹介した「誕生石ストラップ」シリーズを
全12ヶ月分アップしました。 
各月の誕生石のさざれとカット入り水晶、チャーム等を使った、
金具下から約7~8cmと可愛いサイズのストラップです♪

straps53_2.jpg
↑ 一部を改めてご紹介♪こちらは10月~12月です。

他にも編みシュシュを数点と、秋色のお裾分けMIXセットもアップ致しました。

20111116_1.jpg

20111116_2.jpg

秋冬アクセに使いやすい、ベージュ~ブラウン系とベリーカラーの天然石や
チェコビーズ、樹脂ビーズなどをセットして、はんぱビーズのおまけ付でお届け☆
5点しかご用意できませんでしたので ( 申し訳ありません… )、気になる方は
ぜひチェックしてみて下さいね !

*********************************************
☆ショップ覗いてみるね♪と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


