 
委託品を発送完了 
前回の記事で復帰 ! とか言いながら、またしても間が空いてしまいました。
一旦ローペースになってしまうと、サボリ癖がついてしまってダメだなぁ。。

今日は11/15に開催される「Beads Ambitious ver.09」へ、委託品を発送しました。
あまり新しいものは作れていないので、今回はちょっと少なめです。
ピアスとかストラップとか、小物はちょこちょこ増えているけれど…(^-^:)
いいご縁がありますように…♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久しぶりですが、ショップからのお知らせです♪
現在は更新準備中でCLOSEさせて頂いていますが、今週中に再OPENの予定です。
今回の更新では、編みシュシュとお裾分けMIXがメインになると思います。
秋冬アクセの新作も、少しですがアップする予定です。

ただ、今回もショップのアイテムをイベントへ借り出しているので、
新作以外は、ラインナップがちょっと寂しい感じになってしまうかと…(^-^;)
申し訳ありませんが、ご了承下さいませ。。

更新が滞ってしまいましたが、ショップの再OPENの日時が決まりましたら、
ブログやTwitter、メルマガ等でお知らせ致します。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します !(^-^)/

*********************************************
☆更新楽しみにしてるよ♪と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


