スポンサーサイト 
イベント終了☆復帰 ! ! 
1日遅くなりましたが、11月になりましたね♪
10月はどこにいってしまったんだろう…と若干遠い目のここみです(^-^;)
今年もあっという間に残り2ヵ月 ! ( 自分で書いて軽くショック )
10月に殆ど何も出来なかった分、今月は通常ペースでいきたいと思います♪

さて、ご報告が遅くなりましたが、10/29に「てしごと市vol.4」に参加しました♪
今回はカメラを持っていくのを忘れたのと、設営にちょっと手間取ってしまい、
会場前に写メする余裕もなくて、ブースの写真がないのですけれど(^-^;)

いつもは朝は車で送ってもらうのですが、今回は家族と都合があわずに電車でGO。
乗り換えは1回なんだけど、土曜の朝だからか乗り継ぎが悪く、ほぼ2時間
かかってしまいました。余裕を持って家を出た筈なのに、結構ギリギリの到着に…
あわあわしながら、お友達にも手伝ってもらい、開場間際まで設営していました(^-^;)

バタバタしていましたが、COCOMIXの作品をお手にとって下さった皆様、
本当にありがとうございました !
ご購入頂いた作品たちが、気に入って頂けますよう心から願っております(^-^)

正直ちょっと準備不足な部分もありましたが、現状では精一杯の参加でした。
でも参加させて頂いて、本当にリフレッシュできて楽しかったです !
お客様にお声をかけて頂いたり、ご購入頂くものを一緒に選ばせて頂いたり、
まわりの素敵なブースでお買い物をしたり…
やっぱりハンドメイドっていいな~と、暖かい気持ちになりました♪

今回はブログで仲良くさせて頂いてる作家さんと、直接お会いすることが出来て
いろいろお話させて頂いて、とっても楽しかったです !
お会いできたのは、「む~の工房」のむ~さんと、「pure moom」のminaさん
お二人とも気さくにお話して下さって、本当にありがとうございました ! (*^-^*)
また機会がありましたら、ぜひおしゃべりしてくださいね~♪

最後になりましたが、主催シェリール+のhappaさま、granmaさま、スタッフの皆様、
いろいろお世話になりまして、本当にありがとうございました♪
次回も参加させて頂けたらと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します !

*********************************************
☆イベントお疲れ様 ! と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


